acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2008年05月26日(月) 11時28分01秒

コーヒー牛乳

カテゴリー: 食道楽

カフェ・オレではない。

コーヒー牛乳を最初に考えたヤツは天才だな。

これほど焼きそばパンとマッチする飲み物はないだろう。

その他色々試してみたが、結構何にでも合う。

焼酎で割ったらカルーアミルクもどき泣き笑い顔


あとカップ麺のうどんを最初に『うどん』っと言い切ったヤツも天才。

どー見ても、食ってみても紙紐じゃねーか。


カップ麺、値段上がったよな。
昨日コーヒー牛乳は紙パックの1L入り88円だったけど。


このネタ年に1回は使いまわしてねぇか、俺?
2008年05月26日(月) 10時15分49秒

鉄価高騰中

カテゴリー: 日記

鉄くずを回収業者のヒトにあげたら2千円くれたので、
プラモデル買いに行ってきます。


・・・貯金しとこう泣き笑い顔


昨日バイクでザラスに出勤したら、
やはりオオサンショウウオを見るような目で見られました。
あんまり派手なことをやっていると、
今度は管理会社のおっちゃんに怒られるかもしれないので、
バイク通勤はホドホドにしとこうと思います困り顔

やはりワタシの性分には軽四があってます。
休憩時間に中で寝れるし。

さて、保険の更新の契約も取れたし、書類業務をするとしましょう。
請求書も書かなきゃな。



相変わらずヒトと関わりないわぁ~~~~~。
2008年05月26日(月) 09時16分48秒

エテ吉写真プレゼント

カテゴリー: 闘えっ!エテ吉

あ~~~~~~、月曜日はだるい~~~~~~。

ええ、相変わらずやってますよ、
過去の日記に貼り付けてあるエテ吉の写真の中から
気に入ったものを壁紙(携帯待ち受け)用の写真としてお贈りする
『エテ吉フォトプレゼント』。

サイトからは簡単にはDL出来ないようになってるみたいなんでね。

直アドか捨てアドがいるので欲しがる人はあまりいませんが。
(たまにいる泣き笑い顔。)

まぁ、
『くだらない文章ツラツラかいてるよりはサルの写真だけ貼っといたほうがウケるんじゃないか?』
って話もあるくらいですし泣き笑い顔


そんなワケでして、
エテ吉の写真ご希望の方は、『何月何日の写真希望』と、
お送り先を書いたメールをサイト内のメールでお送りください土下座ネコ

サルがアナタの手元に参りますサル
▼    | 1 |