acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年05月05日(月) 13時07分21秒

ヤマト見てきた

カテゴリー: 日記


広島から帰ってまいりました。
さすがに昨日は疲れて日記は書けませんでしたが。

安芸の宮島と呉の大和ミュージアムが、主に行ってきた場所です。

どちらも面白かった。
エテ吉写真も例によって30枚ほど撮ってきましたので、
今月少しずつまたアップしていきたいと思います。

・・・しかし、
何でミンナ道に迷ったらアクセル踏むんだよ泣き笑い顔!?

まず止まろうよ、スピード落として止まって、
周りをよく見てコンビニでガイドブックでも買ってさ、
それで目的地再確認すりゃいいじゃん?

スピードあげて闇雲に走っても,見落とすだけだってば泣き笑い顔




まぁ、どうにかお好み焼きは食えたけど。

今度はもっとうまいものを探しに行こう。