acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年05月01日(木) 08時44分34秒

ダブル・ブッキング

カテゴリー: 日記


え、なに!?なんなの?昨日から一体?

昨日は朝から加古川警察まで車庫証明の書類をとりに走って、
戻って書類書いたらスグに明石警察にそれを届けて、
その足で伊川谷のトヨタカローラに登録書類を届けたらもう昼で、

昼メシ食ったら月末なのを思い出して、
食い終わると同時に廃車のクルマのナンバープレートはずして、
廃車の書類持って神戸の魚崎の陸運局向かって走ったんよ。

そしたらクルマが混んでてさ、
行けども行けどもたどり着かない。

ナンダと思ったらガソリンスタンドの給油待ちの行列が道路まで列を成してて、
それを避けて通るのに渋滞になってやんの泣き笑い顔

しかもスピード違反の取締り(ネズミ捕り)までやってやがる。

で、2時間以上かけて陸運局にたどり着いたら、
今度は書類書いて申請して、書類発行までの時間待ち。

2時間近く待ったね。

その間に友人から『金曜の夜に温泉に行こう』ってメールが入った。
『うれしいね、喜んで』っと返したのだが・・・。


ようやく書類が上がって、三宮に寄り道すらせずに帰り路を急ぐ。
しかし、
夕方さらに列を成した給油待ちよけの渋滞にかかり、
なかなか思うように進まず。

やはり2時間以上かけて帰りついた頃には、もう日も落ちていた。

『4:15、○○さんから電話アリ、至急返事を。』
との伝言メモを発見、しかし、既に7時過ぎ・・・。

電話するも留守電になっており応答なし。
たぶん用件は晩飯のお誘い・・・。


そして思い出す、
『そう言や、オレ金曜午後からザラス(副業)シフトに入ってるんだった・・・!?」

おいおい、なんなんだよ、金曜平日だぜ、いまさら気が付いたけど、
なんでバイトはいってんのよ?


お、温泉の約束が・・・・哀しい顔


アリか?
こんなんアリか?

どこで歯車がずれたんだ!?

ああ~~~~~っ!!???

度ーすんべどーすんべ!!?????

も、もちつけ、おれっ!!


誰か助けてくれ~~~~~泣き笑い顔