acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年05月16日(金) 08時43分24秒

予約できた。

カテゴリー: 日記


む、村上隆のチンポにぎりフィギュアが16億円で落札・・・青ざめ顔

大きさが245センチって点も・・・・。

新興宗教かなにかだろうか?

ワタシにはとてもではないが、コレが『価値ある芸術作品』には見えないのですが。

チンポにぎりしめて笑顔でチンポ汁を迸らせる安っぽいアニメ顔の多分少年像。

以前は確かチチ汁でナワ飛びをする巨乳少女だったよな。

どーなんだろうね、実際。

この文面見ただけなら、事務局からクレームが来るだろうケド、
実際コレを芸術と認めたヒトがいて、大金で取引されたと言う事実があるのだから仕方ない。
伏字で書くと余計にヤラシイし。

うげぇ~~~~~。
しかし、コレを芸術と認められないワタシは『心が狭く発想力が貧困である』と社会から評価されるんだろうな。


・・・・でも、やっぱ無理。受け付けんわしょんぼりキャラ




え~~~~っと、
SIC仮面ライダーXと仮面ライダー電王がそれぞれトイザラスドットコムとアマゾンで予約できました万歳キャラ

後は発売日を待つのみなのですが、
例によってドットコムのほうは高いので、
キャンセルかけて、当日買いにでるのが良いのではないかと?

電王は保険で残しとくのが良いでしょうね。
また品薄になるでしょうし。



寄生虫が消えたおかげで、買い物が楽になりました。
金もマトモに払わない寄生虫どもは早く死ねよ。
ヒトのクレカと名義使って割引き効かそうなんザ筋違いもはなはだしい。
お前のようなクズはさっさと死ぬべきだ。つーか今すぐ死ね。
加古川市在住のカッパハゲの転売屋。