acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2008年05月09日(金) 20時18分26秒

劇場版『電王』

カテゴリー: 日記


劇場版『仮面ライダー電王 俺、誕生』見ました。

うん、ええんじゃないかね?
足りないものがあるとすれば、クライマックスフォームか?

『降臨、満を持して』は言わずもがな小電王プラット・ソードフォームは一見の価値ありだね。

↑のSIC電王の発売が待ち遠しいよ。

惜しくもハナさんはコレが遺作?となってしまいましたが(まだ死んでねぇって泣き笑い顔)、
他の方々は劇場版第2弾にも出演と言う事で、DVDでるのが楽しみです。

陣内、ほしのあきはどーでもいいや。
別に他の人でも良かったんじゃないのか、あの役。

ファイト一発氏はもっと極悪非道で出番が長いと良かったかも?
最後アッサリ、悪くはないけど、全力キックでやられて欲しかった泣き笑い顔

やっぱモモタロスはイイヤツってのは良いね。
見ててスッキリ。
2008年05月09日(金) 15時08分51秒

仮面ライダーTHE NEXT

カテゴリー: 日記
DVD見ました。


FIRSTに続いてNEXTですな。

いや、普通。脚本回しは相変わらずありきたり。
でも、今回演出は結構良く、燃えるモンがあった。

なんと言ってもV3の登場。
♪白い白い 白いマフラーV3♪
・・・白くねーじゃん、ミドリじゃん。

でも、ハリケーンでジャンプしたよ、逆ダブルタイフーンで炎を吸い込んだよ!!

シチュエーション的には?でも、シーンだけで燃えてしまいました。


やはり2作目が出来たということは、3作目に乞うご期待、と言ったところですが、
V3の次はライダーマンが定番ですよね。

やるのか?ライダーマン??やっぱりいなかったことにするのか?
2008年05月09日(金) 14時37分45秒

薬が切れた。

カテゴリー: 日記


朝、テン鼻薬を注そうと思ったら、空になっていた・・・。
目薬も数日前に切らしていた。

『まぁ、それほどたいしたコッチャない』とたかをくくっていたら、
モノの数時間で目ヤニと鼻づまりでダウン。

止むを得ずいつもの西宮の医者に行くことにした。

行ったら先生が
『朝ごはん抜いてきましたか?』
・・・えっ!?
『今回来たら血液検査って言ってたでしょうが』
あ!?ああ、そうだった、忘れてたよ。って言うか、思い出す余裕がなかった泣き笑い顔

朝飯は食ってきてしまったので、血液検査は次回まわしにして、
何はともあれ目薬と鼻薬を処方してもらった。

もう、薬局で出してもらうと同時にさしましたよ。

おかげでどうにか目も見えるようになり、
ニオイもかげるようになりました。

ああ、薬の効く単純な身体で良かった泣き笑い顔

しかし気を抜くなかれ、
このアレルギーが年々ひどくなる原因はやはり脂肪肝にあるらしい。

肝臓機能の低下が体力の低下を呼び、内臓機能や血液の浄化を低下させる引き金になっていると。

やはり全ての原因は運動と食事の偏りと、不摂生が元になっていると言うこと。

モチロン、腰痛もなんだけど。

イカンね。

なんかスポーツやって汗かかねぇと非常にみっともないくたばり方することになるぞ。

ヒマな間に運動しよう、運動泣き笑い顔
▼    | 1 |