acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年05月21日(水) 09時02分08秒

趣味に興じる時間

カテゴリー: 日記


ない。

最近まったくアリマセン泣き笑い顔

これ書いておやつ食ったら余裕の時間は終わってしまいます。

今、昨日の夜半額で買ってきたハムカツサンドを食べました。

何で嫌われるんだろう、ハムカツ?おいしいのに困り顔

でも好みで言うと、
ハムカツにはポテマヨサンドよりもタマゴサンドを合わせて欲しい挙手キャラ

こんなアホなコトを書いている間に、資材置き場においておいた鉄骨を盗まれてしまいました泣き笑い顔

ともかく鉄が高く売れるらしい。
見境なしに盗んでいきやがる。

持ってるヤツが損で、防犯対策してない方が悪いなんて、
なんちゅう世の中じゃ!?

根本的に間違っとる。

泥棒は悪です。ヒトのものを盗むのは悪いことです。
学校の先生は幼稚園からやり直してください。