acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年05月22日(木) 08時51分27秒

風邪治り気味

カテゴリー: たまにはええ話

30年前に見つかったネッシーの変死体はウバザメだった・・・。

スコットランドの奥地にあるネス湖の怪物『ネッシー』は、
最初の目撃談から100年(ぐらいか?)が経過しようとしているが、
いまだその謎が健在です。

一時、『アレは模型を使ったイタズラだった。』と言う証言があり、
実際にやって見せて『その話はウソだった』と言うことが世界中に報道されましたが、
ネス湖の不確かな怪獣話はそれ以前より地元住民の間で語り継がれていたもので、
イタズラはそれに便乗したものだったので、
ネス湖に怪生物がいるかいないかに関してはまだわからんそうです。

しかし、ガラパゴスゾウガメでもなけりゃ、
100年も経ちゃあ大概のモノは死んじまってるってぇのが普通なんですが。

・・・でも、いて欲しいよな、人知を超えた魑魅魍魎の巨大生物がドカ~~~ンっと。


いやまぁ、
今日は支払日なモンで半日ほとんど机の前に座りっぱなしなんですよね。
で、
くだらない妄想に花を咲かせてるわけなんですけど。

夜は高砂でリサイクルバッテリーに関する講習です。

天気が良いからなんかやりたいわぁ~~~~。

でも今月は金運と仕事運が低迷どころか最低だそうです。
財布の紐は硬く、お金の貸し借りには要注意、っと当たり前の啓示がでていますので、当たり前ながら気をつけねばなりません。


うう、鼻水ズルズルじゃぁ~~~~泣き笑い顔