acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年05月06日(火) 10時09分28秒

GWも終わりです。

カテゴリー: 日記


GWも最終日となりました。

本日はとてもよい天気です。

しかし、午後からのザラスお勤めが待っています。

昨夜は遅くなったので、マンガ喫茶には寄らずに
こうらくえんでラーメン食って帰ってきましたラーメン

今日は明日からのヒマな本業に備えて、
お買い物して、マンガ読んでから帰ってくるつもりです。

しかし、
12時入りはキツイ。

朝起きて、用事少しこなしたらもう出勤で帰ったら夜中だモンな。
こんなに天気が良いのにもったいない。



時間が欲しいが、暇になると生活の不安に追われる。
毎度のことながら。

あ、写真は安芸の宮島の店先に飾ってあったヤツ。

また行きたいなぁ・・・