acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2010-12-10

シングルママにラブレターパーティー報告

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

12月は忙しいですね汗々

さて、ご報告が遅くなりましたが、先日の「シングルママにラブレターパーティー」の様子を報告します!

今回の会場は外国の邸宅にいるような、とても素敵なサロンでした。

女性は、みなさん綺麗な方ばかりなので、スタッフ一同びっくりしました。
お写真をお見せできないのが本当に残念でなりません!

また、男性は、誠実な雰囲気の方が多く、やっぱりあっちゃんサイトの男性っていい!と思いました。

最初は、みなさん緊張していたようですが、そのうちにアルコールが入り、あちらこちらから談笑の声が。

今回は、大人の集まりだし、この雰囲気を楽しんでもらいましょう。という趣旨で、何回かの移動をお願いしましたが、基本的に完全フリートークで進行させていただきました。

みなさん、積極的にお話をされていて、よかったです!拍手
このアットホームな雰囲気がよかったかな。




会場では発表をしなかったのですが、実は今回ラブレターを渡してマッチングしたんですが、なんと参加者12組中4組のカップル成立でした拍手
パーティーの場合、ここからがスタートですので、お互いに連絡を取り合い、二人の関係を進めていって欲しいですね。

好評につき、来年2月頃、第2弾を計画中です!
詳細が決まりましたら、告知しますね。


また、本日から「acchan.com 恋愛相談室」を開設しました。
こちらは、経験豊富な恋愛のプロがアナタのインターネットお見合いの使い方や恋愛相談に、時には厳しく、時には優しくお答えします!
皆様からのご相談受け付けておりますので、お問い合わせください。

http://www.acchan.com/s/jp/qa/
(現在パソコンのみ、モバイルは来週から)