acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2010-12-06

acchan.com忘年オフ会

こんにちは嬉しい顔

先週末は、NPO法人Winkさんと共同開催の「シングルママにラブレターパーティー」でした。
今回、初めての試みで、運営側としても至らない点が数多くあったと思いますが、皆さんの暖かい笑顔と歓談の様子をみて、安心目がハート顔

出席した男性の感想は、「シングルママって綺麗な人ばかりで、びっくりしました」との感想が多かったです。
NPO法人Winkの新川さんからも「シングルママって、何か吹っ切った感じがして、生き生きしているし、綺麗な方が多いですよ!」とおしゃっていましたが、本当でした。

来年も、パーティーを開催予定しています!
パーティーの様子を新川さんのブログで紹介しています。

http://ameblo.jp/terueshinkawa/entry-10728657150.html
http://ameblo.jp/t-wink/entry-10727881387.html


さて、今回は、突然ですが、

acchan.com忘年オフ会乾杯を開催します!

ダイヤ日時:12月15日(水) 19:00~21:00
ダイヤ場所:池袋駅近くのレストラン(人数によって決めます)
ダイヤ予算:男女4000円くらい。現地で割り勘します。
ダイヤ人数:男女10名前後


師走のお忙しい中ですが、「こうして!」「ここ改善して!」など何でもお聞きします!
当サイト代表のあっちゃんも出席しますのでぜひ皆さんのお声をお聞かせください!

参加ご希望の方は、弊社サポートメールまで、お名前、参加人数、連絡先TELを明記の上、お問い合わせください。
なお、当日は、マッチングなどはございませんので、ご了承ください。(告白するのは自由ですよハートたち)

MailTo問い合わせ先:help@acchan.com

皆さんのご参加、お待ちしております。拍手