acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2010-11-26

コミュニティで結婚

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

先日、知人が結婚をしましたキラキラ

「どこで、知り合ったの~耳」と聞き出すと、某SNSサイトで知りあったそうです。
コミュニティーで盛り上がって、じゃあ会ってみようと。
お互いに、最初の印象はあまりよくなかったけれど、まずは友達からスタート。
そのうちに、恋人まで発展し、結婚に至ったそうです。

当サイトでは、日記機能、友達リンクなどもあり、これでコミュニティがあると、SNSとしてもひととおり機能がそろいます。
皆さん、コミュニティでの出会いってアリですか?

独身者限定のコミュニティとして、何かスポーツや趣味などの集まりになると思うですが、ここから発展するのもひとつの方法なのかな、と思う今日この頃です。

ご意見お待ちしております~
2010-11-19

プロフィールは大事です!

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

寒くなりましたね汗

さて、今週は、いろいろな人と会いました。
婚活つながりで、女性の起業家や、独立している方など。。。

皆さん、姿勢がよくて、発声が違います。
本当に、キラキラキラキラしていて、会うと元気になります力こぶ


そして、実際にネット婚活をしているからもお話を聞けました。

「プロフィールがちゃんと書けている人は、セルフプロデュースができていて、女性はプロフィールの書き方やメールの言い回しから、相手の事が直感的にわかるんですよ。」とのことでした。

「はじめて登録しました。よろしく」

このぐらいのプロフィールだと、せっかくのアピールの場が台無し。

「あ!いいな」と思う人は、プロフィールがちゃんと書いてある!と。

そして、写真は重要のようです上へ
掲載している写真から、色々な情報をよみとるようですよ。
背景に洗濯物が干してある~、上目遣い、なぜか上半身裸とか。

これらの写真は評判がよくないです汗々

ベストショットで掲載してみてくださいね。
そして、プロフィールを今一度、見直してみるといいかもしれませんよ
2010-11-12

ONGAKUゼミナール

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔


最近、やっとテレビを地デジにして、それに合わせてBS放送が見られるように、担当の人に設定してもらいました。

「お客さん、このテレビは、BSもみられますよ。」ということで初めて知りました~ まったく、わかってないという状況です汗々

それからというもの、テレビ欄を見るときに、BSもチェックするようにしています。

そして、私の最近の楽しみOKサイン

アメリカのテレビドラマの「アグリーベティ4」を見ること目がハート顔
主人公の女性は、ファッションセンス、ルックスはいまいちだけど、明るくて、頭がよくて、いろいろな問題を解決していくという話しです。

このテレビドラマを見ると、元気になりますチューリップ
みなさんの好きな、テレビドラマはありますか?
次は、今更ですが、韓流ドラマにもチェックしてみます~。


そして、話しが変わりますが、12/10(金)にJAZZ 専門誌の論客、著作者としても有名なJAZZジャーナリスト小川隆夫さんのトークライブがあります♪小川隆夫さんはJAZZ好きな方の間ではとっても有名な方です拍手
JAZZ好き同士でお誘いのうえ、ご参加お待ちしております嬉しい顔
もちろん初心者の方でもOKですよ!

http://www.acchan.com/s/jp/camp/201012jazz

すみません!こちらのイベントは、婚活イベントではございませんのでご了承願います。土下座ネコ
2010-11-05

スポーツの秋

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

11月です!
10月はどこにいってしまったの??というぐらいに、あっという間に10月は過ぎました汗々

秋といえばスポーツですが、皆さんは何かスポーツをされますか?
私は、ほとんど何も。「スポーツできなそう。」と言われること多いです。はい。あまり得意でないかと。

acchan.comゴルフ合コンのお知らせ旗
さて、この度、あっちゃんでは、ゴルフ合コンを企画しました。
日時は、11月18日(木) 19:30~21:30
会場は、室内にいながら、ゴルフ場にいるような体感ができるバーチャルゴルフシュミレーションマシーンのある会場です。お店の雰囲気は、オシャレでシックな大人の空間。専用個室でプレーになります。
ゴルフ自慢の方も、初心者の方も大歓迎です!
ワイワイ楽しく盛り上がりましょう!
http://www.acchan.com/s/jp/camp/201011golf


そして、女性に朗報
acchan.com少人数制☆キラキラ☆女子力アップレッスン特別体験会のお知らせキラキラ

自分に自信を持ちたい方、もっと素敵に輝きたい方に、理想の自分で理想のパートナーを引き寄せましょう!

人は必ず、その人独自の魅力を持って生まれてきます。
その魅力を発揮できる方法をお教えします!
確実に女子力がアップしますよ~。

通常レッスンは8回コースですが、この通常レッスンの前に特別体験会を開催します。体験会の後は特典として、通常のレッスンの第1回 【第一印象分析】をご見学いただけます!

正しい「自分磨き」スキルを身につけ、自分らしくキラキラ輝きましょう!!キラキラ
http://www.acchan.com/s/jp/camp/201011kirakira

▼    | 1 |