acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年07月31日(水) 08時57分54秒

ストレス増大中

カテゴリー: 日記
・『なんだまたネカマか』

どうにもこうにもクズが多すぎて、人間と言うものに対して不信にならざるを得ない。

夏休みでバカ中学生や高校生あたりが暇を持て余してるのはまざまざとわかるが、
邪魔になるから校舎の中にでも閉じ込めておいてほしい。
っと言うか、死ね。

ガキはウザいよ。

社畜共は仕事しねぇしな、ゴミ保険会社が。
結局何から何までこっちが走り回ることになる。
わずかな手数料で採算合うわけないだろが。

今日は6月に車検受けた車のやり直しだ。
あの日は台風が来てて何もできんかったからな。

ともかく、ネット上のネカマババァは今すぐ全部死ぬべきだよ。

朝からストレス増大中。
邪魔な奴はみんな死ね。



・『今日のお仕事』

やり直しの段取りしたのに雨が降っている。
これでは仕事にならない。
請求書もまだ出来上がっていない。




・『7月も今日で終わり』

何もない一月。
何もなくてよかった。
あってほしいのは他人の不幸だけ。
自分さえ幸せならそれで十分。



・『サッカー』

なんでサッカーってやってるやつも応援してるやつも見てるやつもあんなに程度が低いんだろう?
頭が悪い奴かおかしいヤツしかやらないのか?見ないのか?応援しないのか?

これが世界的なんだから手におえない。

サッカーなんぞスポーツ競技から廃止してしまえばいい。
テレビ中継も一切するな。

クソ競技サッカー。
先は一切ない。