acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年07月30日(火) 09時43分26秒

あなたと出会えたのは

カテゴリー: 日記
・『本当に時間の無駄だった』

昨日散髪に行ってきた。
完全に夏毛になった。

保険の交渉が難儀している。
相手が対物超過に入ってないんだと。
その保険を薦めた保険会社、死ね。
今時事故を扱ってるなら対物超過はセットで薦めるのが当たり前だろう。
対物超過削るって何よ?
車乗ってて事故起こさないとでも?

今事故の後遺症とかで苦しんでる人をなめてんのか?
こんなもんオプションにしてるような保険、だから三井海上はカスなんだ。
ウチの契約に探り入れてる場合か。
ちゃんとした仕事しろよ。
クズ保険会社が。

みんなやっぱりソニー損保にでも入っときなよ。
それかどーしても付き合いで、って言うんなら高くても東京海上にした方が良いよ。

特に三井の加古川支社はアタマが悪すぎる。
支社長がキチガイなんだな。
っと言うカタワか知障クラスのクソバカ。
こんなバカ支社長の椅子に座らせたてら会社潰れるわ。
とっととクビにして施設にでも放り込むべきだね。




・『今日のお仕事』

請求書。
保険募集。
やり直しのお願いの電話かけ。