acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年07月09日(火) 09時10分40秒

この暑さときたら

カテゴリー: 日記
・『焼酎冷やしてストレートで』

SMクラブでトイレのドアの前に立たせてもらえると言うのは上級者の特権なんだそうな。
昔友人に「一度行ってみよう」っと言われたのだが、
別にSMに興味ないし、いじめられてる人はかわいそうに見えるし、
あまり面白そうに思えないので拒否しといた。
同じく韓国マッサージとかも。

病気とかうつされたら嫌だし。
何よりそんな無駄なお金持ち合わせていない。

で、何が言いたいかと言うと、熱帯夜が続くので快眠グッズをっと思い焼酎を冷蔵庫で冷やして寝る前に飲んだらすごく飲みやすくて、
ちょっと多い目に飲んでしまい、
身体が温もって余計に寝られなくなってしまいました(--;。

その間YouTube見たり音楽聞いたり連ドラ見たり深夜アニメとるのにデッキのセットをしたりしてみたのですが、
どの行為もこれと言って面白くはなかった。

当たり前ですが。

で、なんか面白いことはないかなぁっとか考えてると、
「夏の夜の風俗」なんてものを思い出したわけで、
連ドラなんかに山下智久とか高橋克典なんかが出てるのを見ると、
「こいつらは風俗なんていかなくても女が寄ってくる人間なんだよな」とか僻んでみたり、妬んでみたり。

しかし、この暑苦しい時期に暑苦しい相手がいると言うのも考え物だ。
夏の暑さは知能を低下させる。

仕事しよう。




・『今日のお仕事』

ナビのやり直しが届いたので、今から引き取りに行ってきます。
そのあとは考えていない。

今月は集団見合いもガチ見合いもないのでヒマだなぁ。
仕事もないし。
生活苦しいな。

せめて仕事だけでもあれば、何も考えずに作業してられるのになぁ。
・・・仕事欲しい。
嫌になるほどたくさん。

暑い中汗流して仕事したい。




・『海』

今日は行けるかなぁ?
昨日岩場で足の裏切ってた。
なんか痛いと思ったんだが、今朝まで見なかったんだ。
メンドクサイから。
今朝見たらザックリやってた。
あわててヨーチンつけた。

今日も暑いな。