acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年07月22日(月) 09時02分51秒

つまんねーヤツだな

カテゴリー: 日記
・『しかし世の中の大半が』

あ、おはようございます。
毎度毎度ボヤいてばかりですみませんね。
こちらも何か面白いネタの一つでも提供したいのですが、
如何せん私がつまらない人間なもので。


それにしても暑いね。
夏だから仕方ないんだけど、夏ってこんなに暑かったかね?
このところ夕方にはほとんど毎日海に泳ぎに行ってるんだけど、
海入ってる時は暑くないけど、
あがった時の直射日光はこたえるね。
だから夕方に泳ぐんだけどさ。

昨日は日曜だけあって多くの若者が浜に泳ぎに来てたのさ。
なんかテントみたいの張ってバーベキューやってたさ。
あれってさ、チャンと片付けて帰るのかね?
炭とか空き缶とかばら撒いて帰るんじゃないだろうな?
ゴミはちゃんとおウチに持って帰って処分するのがマナーってモンだろ。

それにさ、男女戯れて海に入ってキャーキャー騒ぐのは良いよ。
うん、
光景的にも若々しくて「なんか良いよね」とかオジサン思っちゃうよ。
でもさ、
そんな中で男のガキがまるでさかりのついた猿のごとく、
女の子にしがみついては頭を持って海の中に叩きつけて顔から沈めたり暴力的な行為を繰り返してんの。

なんかさー、見てて胸糞悪かったね。
カップルでさー、お互い承知の上でやってるにしても、
「親が見たら泣くぞ。」
って思ったね。
あんないじめみたいな悪ふざけ。

オッサン介入の余地なんて和気藹々の若者たちの間になんてないから傍観してたけどさ。

平成6年生まれ、なんつってたからさ、ホント、ガキもガキじゃん?
お手手つないで駄菓子でも買いに行ってろよ。
そもそも海なんか来てないで勉強でもしてろ、社会のゴクツブシどもが。

あーまぁー、他人のイチャイチャ見てるだけでムカつくから、「勝手にやってろ」ってことなんですけどね。
あんなのがいずれ大人になったフリして次の世代に間違った教育を吹き込んでいくかと思えば、
やっぱり「この国も終わりだな」とは思いますよ。

大人になれない俺が言うのもなんだけど。

はぁ、選挙終わったな。
不景気はまた加速かぁ。




・『今日のお仕事』

今日は支払日です。
小切手切って業者さん待ちです。
その間に保険の仕事を少しでも進めなければ。

なんか、保険と車検の更新日が来てるのに連絡不通なお客さんがいてるけど、
どうしたもんだか?

よそでやったんなら仕方ないとして、
あとからウチのせいにされても困るんだが?
困ったなぁ。
立て替えとかはもちろんご法度だしな。




・『暑いので』

相変わらず何もする気がしません。
口寂しいので口の中に苦味が欲しいです。
多分これはたばこと言うものを必要としている年齢が来ているのかと?
だが煙草を買ったことがないので何買って何吸えばいいのかわからん。
しかもタバコって高いし。
それに口が臭くなる。

胃が疲れてるんだろうね、ストレスで。
体機能が低下するとこうなるんだとよ。

アレだね、脱法ハーブとか麻薬とかが良いんかね?
こう、クラクラ来て夢心地になれて。
現実逃避ができてさ。
でもタバコよりもはるかに高いんだよね。
それでも商売成り立つほど今氾濫してるってんだから、
世の中に本当に金がないわけではないんだと思うんよ。

朝鮮のブラックマーケットをぶっ潰せば、世の中少しマシになるんだけどね。

う~~~ん、ワタシの場合やっぱり内科医に行って胃薬の相談するのが一番安上がりかぁ。