acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年07月03日(水) 08時44分35秒

いくら焦っても

カテゴリー: 日記
・『枯れ果てた後に』

救いなんてどこにもない。
今日も仕事が入っているのに雨だ。
この雨の中何とかして作業を完遂させなければならない。

書類も溜まっている。
会費や税金は腐るほどかかってきても、還元は何もない。

天気のせいか胃と腰が痛い。
じっとしてても金はかかるし、仕事はしなきゃお金が入らない。
毎日これのローテーション。

「出会い」なんてあるはずもない。
どこにも出ないからな。出ても仕事の用事を済ますだけ。
買い物も買い物すんだら用事はない。

気が重い。
身体が重い。
天気のせいだ。

・・・泳ぎに行きたい。
(これだけ愚痴っといて遊びに行きたいのかよっ!?とか突っ込むところ)




・『今日のお仕事』

昨日前車検で通してきたので今日は整備します。
雨降ってるけどね。

書類とか、今から保険のお客さんも来るし、
今日中に納車だし結構忙しいですよ。

あ、保険の募集葉書も書かなきゃ。




・『世の中がつまらないんだよ』

こないだK米さんにヤンジャン貰ったんだけど、
なんだこのつまらない雑誌は?
マンガ雑誌ってこんなにつまらないものだっけ?
とてもじゃないがこんなもの金払って買う内容じゃないぞ。
読者バカにしてるっって言うか、
こんなものに金払ってる読者って相当バカとしか言いようがない。

紙資源の無駄遣いだよ。

マンガ雑誌って今みんなこんなもんなのか?
低迷期もいいところだろ?
こんなもん「日本の文化」とか言っちゃいかんよ、
タダのゴミだよ。

捨て場所に困る。