acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年07月06日(土) 10時18分06秒

休日なのだ

カテゴリー: 日記
・『♪地球は今日も息をしている♪』

自然が花を咲かせているぅ~~♪。

ポートピア81の頃によくNHKでかかってた曲だな。
今なら検索すればすぐ出てくるんだろうけど、
別にしようとも思わない。

で、今日は天気は良いし、お休みします。
ええ、請求書配ったりとかはあるんですけど、
それほど手間じゃないし。

息抜きしますよ。
このところに詰まりすぎたから。
海に行くか、一人カラオケでもするか。

まぁなんだかんだ言ってる間に昼だし、
明日はザらス出勤だし、
ボチボチにしよう。



・『今日のお仕事』

休むってば。
あ、朝の間に大西整形行ってこないとな。



・『プラモデルを…』

やっぱり思いつかんし、やっぱり詰まりたくないので忘れよう。



・『海行ってきた』

雨が降った。
でも泳いだ。
トコブシも採った。
うまかった。