acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2013年07月04日(木) 18時28分43秒

うどん食った

カテゴリー: 日記
・『今日の昼飯』

M永君とU埜さんが来たので、いなみうどんにうどんを食いに行った。
うわさ通りのまずさとボッタクリ価格だった。

機械製麺のうどんには腰がなく、汁は業務用の出汁。
付け合せの鶏のから揚げどんぶりは胃もたれするばかりで、
コンビニのから揚げメシに乗せて食った方が何ぼかマシ。

これで丸亀製麺よりはるかに値段が高いのだから笑うより仕方がないだろう。

さらに帰りにそば入りソフトクリームと言うのを食ったのだが、
1個400円と言うボッタクリ。
ナニソレ?
味?
そりゃこれだけ蒸し暑けりゃ氷なめてたってうまいと思うさ。
ソフトクリームならかなりの失敗作でも大丈夫、っとは言え、
このソバの実邪魔。
普通のバニラ味の方がはるかにうまいよ、これは失敗作だわ(--;。

う~~~~~ん、やっぱりワタシは幸楽苑のラーメンだな。
そのうち食いに行こう。
2013年07月04日(木) 09時08分11秒

じゃあそうしてれば?

カテゴリー: 日記
・『話題がない』

千夜一夜物語じゃないんだから。
毎日仕事して寝るだけの人間にそうそう話題があるわけがない。
最近はエロ妄想ですらないんだから(^^;。

女性に興味がなくなるってのは男性として致命的だね。
性欲の薄れは生命力の薄れでもある。

ん?
ホモに走る?
ごぜうだんを。
女性に興味がないのに男性になんぞさらに興味なんぞわくわけない。
つまりには「人間自体に興味がない。」

ああ、まぁ、確かに人間として致命的だ。

綺麗なオネーチャンとみると無条件に尻尾を振っていたワタシはどこへ行ってしまったのやら。
アレかね?
集団見合いでつまらん人間を見過ぎたせいかね?
男も女も。
なんかああ言うとこって結局は掃き溜めなんだよね。
つまらんクズだから売れ残って、そんなクズが集まって、
輝きなんて何一つなくて、自分もその中の一人で、それどころか一番くすんでて見栄もしなくて。

婚活始めて1年半。
何の成果も出せず。
それどころか無駄に小遣いをつぎ込んだせいでお財布事情だけでも以前より厳しくなっている。

女性に多くを求めすぎ?否、女性には「子を産む機械と育てる機械」以上のものは何も求めていない。
それが悪いのかね?

寂しいとか愛情とか、そんな寝惚けた御託を並べなきゃならんのかね?
この腐った人類風情に。

それができなきゃ一生結婚できないと言うなら、俺は多分一生結婚できないんだろうな。




・『今日のお仕事』

朝の間に大西整形に行ってこないといけない。
それに自賠責の入金。
あ、アテンザ(新車)の自賠責も切らないと。
それに保険の募集とか請求書とか。
午後からはM永君がオイル交換に来るし、
保険に計上も上げないといけないよな。

わぁ、また書類業務でいっぱいだぁ(T0T)。




・『枯渇』

夢も希望も興味もない奴が作品なんて作れるわけねぇよな。
ブラックアウト。



・『どうせ消えるなら』

最初っから自分なんかいなかったがごとく、キレイサッパリ何も残さず消えたいなぁ。
いてもいなくても同じ、
邪魔なだけの存在なんだから。
▼    | 1 |