acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年07月02日(火) 08時59分40秒

曇天、また雨か

カテゴリー: 日記
・『泳ぎに行きたい』

もう7月2日だよ?
海開きも昨日じゃないか。
さっさと仕事片付けて海に泳ぎに行きたいね。
今日は無理だけどさ。
忙しいんだ。
体力が少しだけ回復してるから、今の間にやらないと。




・『家畜用トウモロコシ(ブタのエサ)』

車検の帰りにラムーによって、タコとか色々買ったんだけど、
ついでに評判の「ガリガリ君コーンポタージュ味」っと言うのが売っていたので買って食ってみた。

黄色い袋。
お値段は88円とちょっと高め。


やっぱり黄色い。



かじってみると中にはツブツブ。
アレだね、冷凍トウモロコシの丸かじり?
青臭さがないだけで。

しかも、これ果糖とか入ってて糖分が意外に高いんだ。

うん、
一度食ってみたかったので食ったが、二度と食うことはないだろう。

この後帰って友人の持ってきてくれたトウモロコシをゆでたヤツを食ったが、
その方が何百倍もうまかった。
当たり前なんだが・・・。