acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年07月25日(木) 09時13分39秒

数時間ブランク

カテゴリー: 日記
・『朝起ち』

朝海綿体が充血するのは寝ている間に精子が製造されるからなのだろうか?
いや全然関係なく、寝起きの小便を止めるために脳が中枢に働きかけているだけかもしれない。

などと無意味な事を考えながら起きた。
おはようございます。
今日も暑いですね。

何をする気も失せて行きます。
やらなきゃいけないことはたくさんあるのですけどね。


今朝の番組でさ、「夏場の卑劣な盗撮に気を付けよう。」みたいなのをやってたのさ。
薄着になって肌の露出が増える夏、段差や人気のないところで音もなく動画で撮影されてますよって。

しかしさ、それって撮る方だけが悪いわけ?
むやみに肌を露出させて自分を見せモンにしていい気になってる側には何の罪もないの?
どっちかと言うとそうやって性的衝動を煽ってる側にわいせつ物陳列罪を適用すべきだろ?

撮られるのが嫌なら短いスカートなんぞはかんでズボンはいてりゃいいじゃん。
おしゃれとか、綺麗に見せたいなんて不特定多数に対する情報発信を自分でしてるんだからそれなりのリスクや責任は自分で背負うべきだよ。

普通の格好してて無理やり撮られたって言うんならそりゃちょっとしんどいかも知れないけど、
煽っといて撮られたんなら本望だろ?

警察も「何でそんな恰好をしているんですか?危険を感じないんですか?」をちゃんと問うて、
「撮られたい、見られたい」意識が少しでもある場合は撮ったヤツを無罪放免にして撮られた側を強制わいせつ、迷惑防止条例違反で逮捕すべきだね。

パンツ出したり、半チチや半ケツ出してうろついてるやつに人の趣味をとやかく言う権利なんてないよ。

大体男性にはお金さえ払えば綺麗なオネーチャンといくらでもイチャイチャし放題の場所が合法的にあるんだ。
ワザワザどこの誰とも知らないブスの股ぐら映像、危険を冒してまで欲しいってのは間違いだろう。

全く、そこいらにいるブスよりはるかに若くて綺麗なオネーチャンが好きなだけ買えちゃうんだぜ?
もう想像の域を超えるね。
腐れブスに金つぎ込んで育てるなんてどれほど無駄な行為か。

そう考えると結婚とか嫁とか子供とかが明らかな「不良債権」ってのもわかるわな。
いらんもん、「金金金金」言うだけの自由を奪うごみクズなんて。

施設あったら別に、その方がストレスもなく気楽な人生が送れる。

とりあえず、そこの犯罪者及び犯罪者予備軍、
犯罪企ててるヒマがあったら働いて金作って風俗行け。
そして好みの子をGETしろ。

ただし、未成年者はお断りだ。ああ、男のガキなんざみんな死んで良いぞ。
この世の中じゃ何の役にも立たんからな。




・『話の脈絡が』

さっさと仕事しないと気温がどんどん上昇してるな。



・『なんかプラモデル』

もうヤダって思うようになった。
大人になったと言うより、ストレスたまりすぎて二進も三進もつかなくなってるだけ。