acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年07月14日(日) 10時51分37秒

今日何日だっけ?

カテゴリー: 日記
・『とりあえず時事ネタから』

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130714/waf13071407010004-n1.htm

集団見合いに行くたびに不自然さを感じていたこの「ヨガ」って言うキーワード。
話してる時の目線や言動に違和感ありまくりだったのだけど、
つまりはこう言うことだったのか・・・。

なぜ容姿や年齢にかかわりなく結婚できない?
なぜこんな人がわざわざ集団見合いに来ている?

答えは「怪しい新興宗教」だった。

なるほどね、それで合点がいった。

やたらプロフィールの趣味の欄に「ヨガ」「ヨガ」書いてる人が多いし、「そんなに今ヨガ流行ってるのかな?」などと気楽に考えつつも感じていた違和感、これだった。

そしてあちこちにできてる「解放倉庫」「お宝一番館」。
つながった。

「信仰の自由」とは言え、危険思想を持つウソつきの新興宗教を野放しにしてはいけない。

今度訊ねてみよう、「へぇ~~~、ヨガってどこでやってんの?」
この質問に口ごもったり、適当な事いうヤツはまずコレだわ。

ずっと不思議だったんだよ、趣味が「ヨガ」の割に、ヨガやってる体型でも雰囲気でもないのは…。




・『今日もお休み』

書類ちょっと片付けたら別に何もしないでおこう。
暑いし。

世間は3連休だっていうけどこっちは関係ないし。

無駄遣いはしないでおきたいな。




・『納車』

アテンザの納車は1時間くらいかかった。

あ、今日また海に行こう。