acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年07月16日(火) 09時12分37秒

便利な録画

カテゴリー: 日記
・『白獅子仮面はトラウマ番組』

いや、確か昔見た覚えがあったんだよ。
テーマ曲も結構覚えてたり。
で、昨夜YouTubeに落ちてたので見てみた。
ナニこのいきなり生首が飛んで迫りくるOPは!?

かなり怖い顔してたとの記憶があったが、今見てもスッゲェ怖いぞ(^^;。
この迫り来るおっそろしい生首がヒーロー白獅子仮面のマスクだなんて。
怖すぎる。
何より恐ろしいのが、アップになった時どっかで見た顔だと思ったら、
「オレの顔にソックリじゃねーか!?」
うーん、この端のとんがった細い目、上顎の骨周りの彫り込み。多分私の顔のデスマスクはこんな感じ?
っーか、ワタシの顔銀色に塗って唐獅子の白ヅラ被ればこの顔出来上がるな。

そんな顔が画面に向かって飛んでくるんだぜ?
コエ~~~(^^;。

いやまぁ、こーゆー時代だったんだねぇ。
「白獅子仮面」YouTubeで検索、またはDVD買って確認してみてくださいな(^^)。




・『夏アニメ録画中』

っとまぁ、先週からようやくブルーレイを稼働させ始めて、深夜アニメなんかを録画し始めたのですが、
なんだこのつまらないものは(--;?

みんな同じで区別がつかない。
話にメリもハリもないし。
深夜だからこんなもんで良いのか?

「ローゼンメイデン」はすごく絵が細かいのがわかった。
「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」は、うん、まぁ面白かった。

他のは見るに堪えないのがほとんど?

「孤独のグルメ・シーズン3」アニメじゃないけど録ってみた。
これは良いね。
オッサンが店を探して店に入って注文して黙々とメシを食ったら番組終わり。
アリだな。

そんなワケで2週目。
録画分ドンドン勝手にたまっていきます。
またまとめてみるようにしましょう。



・『今日のお仕事』

書類てんこ盛り、さらに保険の振り込み等もある。
急がないと。