acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年07月24日(水) 21時03分26秒

めておれいん

カテゴリー: 日記
・『降ってくるものには勝てません』

スピードメーターの壊れた車の車検を通した。
かなり無理した。
はっきり言って博打。
それも勝ち目のない奴。
しかし勝った。
都合よくその時だけメーター動いてくれた。

部品ないし、中古もないし、どーしよーかと悩んでたんだ。
イチかバチかでやったんだが、
何とかなってくれた。

それで保険の仕事やって大西整形行って海で泳いだら今日一日終わり。
多分かなりのことやったんだと思う。

疲れてるからとっとと寝るのが賢明だろう。



・『今日のお仕事』

いや既に明日に段取りだが、請求書とか車検の車の仕上げとか、
保険の入金とか、いろいろ今日やり残したこと。




・『女』

運命の女性(ひと)なんていない。