acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年07月07日(日) 11時10分25秒

ちょいとそこまで

カテゴリー: 日記
・『出稼ぎに行ってきます』

暑い。今日はいい天気だ。
泳ぎに行きたいね。
海水は気持ちいいだろうなぁ。

しかし午後はザらスに出稼ぎなんですよ。
このクソ暑いのに、僅かばかりの小銭稼ぎなんですよ。
割に合わないなぁ。

しかし家でジ~~っとしてても金にならないし、
海に行くにもガソリン代はいるし。

世知辛いわぁ~~~~。

何か良い金儲けと嫁を探さないとねぇ。
どっちもほぼ不可能なんだけどさ。

もう何もする気になれんから。
虚しすぎるな、この頃。

・・・以前からずっとか。




・『今日のお仕事』

朝からいのさんがオイル交換に来て帰った。
ワインとかビール貰った。
午後はザらス。

また書類たまってきたな。



・『さて』

メシ食って出かけよう。