acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年07月29日(月) 09時19分02秒

堅ゆで卵について

カテゴリー: 日記
・『死体の転がる夢を見る』

さてそろそろ精神的にヤバいぞ~~~。
やっぱり犯罪者予備軍なのか?
尋常な生活している人間の見る夢じゃないものな。
そんじょそこらのホラー映画よりよっほどリアルってやつだ。

やっぱり疲れてるんだろうね。
全てにおいて。
だって身体も精神もだるいもの。
気力振り絞ろうと思うのだけど、一向に軽くならない。

集団見合いに行きすぎたせいだろうか?
婚活とかで絶望をおぼえ過ぎたかな?

なんせね「トンネルの中で事故があって大量に死体が転がっているところを車で走り抜けてたら、最後は大量の血の塊がフロントガラスに飛び散ってブラックアウト」な感じ?
ああ、夢ですらロクなもんじゃない。

せめて安らかな眠りを、って願うよ。
夢くらい良いもん見させてくれ。



・『今日のお仕事』

保険会社とケンカ。
だって車直すのに金が出ないって言うんだよ?
保険かけてるのに。
しかも過失割合も難癖つけて払い渋り。
なんでこんなアホ相手にイチイチキレなきゃならんワケ?
出来るだけ穏やかな日々を送りたいと言うのに。

それに請求書。
全然できてない。

金儲けの要なんだからしっかりしてくれよホント。

「半沢直樹」が恨めしい。
あんなにバイタリティーたっぷりってどうよ?




・『そんなこんなで見ています』

日曜ドラマ「半沢直樹」。
暑い夏に熱いドラマだねぇ。

上戸あやのキャラだけ、別に上戸あやでなくても誰でもよかったんじゃないか?っと思う。
上戸あやイラネ。

そう言えばダレノガレなんとか?なんてのもテレビ出てるな。
狩野英孝なんてのもまだテレビ出てたんだね。
もういらないキャラなのに。
元々要らないけど。
ロンブー共にさっさと消えればいいのに朝鮮組。

局も関係者もタレントも朝鮮人だらけで見るに堪えんわ、今のテレビは。