acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年07月26日(金) 10時57分02秒

頭こんがらがる

カテゴリー: 日記
・『事故報告』

そう言うことなら早くいってくれよ。
また後手に回っちゃったじゃないか。
コレ本来ならもっと儲かるはずの事故だぜ?
なのに修理代のレスだけで済まそうとしてたなんてなんてこったい。

あ~~~あ、何に向かってキレてんだ、俺は。
何の役にも立たないところで脳ミソ沸点に達して爆発してしまった。

恥ずかしい、大人げない。
なんなんだよっ、もう。
まいったな、あとの段取りむちゃくちゃだ。
取り返しつかないよな。
ダメだこりゃ。

今更事故報告いてたところで事後報告だ。
回収できないし、こっちが明らかに不利だ。


どうすんだよ。




・『書類』

ともかく書かなきゃ。
ダメだ。
テンションダダ下がり。



・『牛貸してくれよ』

プラモデルで欲しいのが3点ほど今年後半に発売されます。
今月のホビージャパン、昨日買ったのに載ってました。
お金欲しいです。
仕事も。