acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年07月28日(日) 09時31分23秒

扇風機の首が

カテゴリー: 日記
・『下を向かない』

昨日はなんだかんだやってるうちに(←何もしていない(笑)。)T本氏が来たので、
T本氏の新車のアテンザで神戸に出かけた。

サンシャインワーフや三宮オタ街を巡って昼飯と晩飯まで食って遊び回ったので、
何も仕事をしなかった。

ちなみにボクの気力は回復していません。
なんか欲しいものもあんまりないし、物欲が戻ってこないなぁ。
お金儲けが少ないからだろうな。

やっぱり第一そこからかぁ。



・『本日の予定』

帳面を少しつけてからザらスに出稼ぎに出ます。
約一月ぶりの出番ですね。
なんかもうすっかりやる気なくしてるので、
また文句を言われることでしょう。
あそこはもうこちらの出稼ぎ先としては不適切なんだろうな。
いや、元々そうなのをねじ込んでもらっただけなんだけどさ。
はぁ、気が重い。
まただな。



・『今日はワンフェス』

行けるはずもない。
行っても買いたいものも買えるモノもないし。

間もなく8月。

泳ぎに行けるのもあと半月足らず。
この夏も何の出会いもなく終わります。
今に始まったことではありませんが。

デートかぁ。
T本氏の悩みはかなり解消されたようだったが…?

ワタシは金がかかるだけのデートはもうご免こうむりたいな。
引き合うだけの楽しさがないならするだけ無駄だ。

まぁ、そんなこと言ってるから出会いもなければ相手もないのだが。