acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年11月30日(金) 09時34分34秒

道具以上の価値

カテゴリー: 日記
・『所詮政治屋なんぞ?』
人間には2種類の人間がいる。
道具に金をかけるヤツと道具に金をかけないヤツ。

しかし、使う人間に関係なく道具が勝手に金を浪費していくようになったらどうだ?
しかも破産するまで。

国民が政治屋の道具ではない、政治屋が国民の道具なのだ。
だが、この役立たずの道具が金ばかりを食らい、挙句は国を破産させている。
自分たちの保証のために。
消費税の増税だってそうだ。
国民への還元なんぞ何一つない。
自分たちの引退後の保証を確約するためだけに国民からだまして金を搾り取っているのだ。

”今すぐ原発の停止を”停止させたらどこから安い電力を供給させるんだ?
それより関電の働かずに金ばっかり搾取している役人の首切れよ。
いつだって現場は必死なんだぜ?

手も足も動かさず文句ばっかり言ってるテレビのコメンテーターや、このたび小沢と組んだ滋賀のオバハン議長なんかクズばっかりだな。
自分の懐肥やすのが丸わかりじゃねぇか。
小沢なんて国売ってるんだぞ、行くべきところは政界じゃなくて刑務所で死刑台だろ。

民主党はできもしないこと政約に掲げて、主権を取って国から金とって、それで何もできてないんだから、詐欺罪でぶち込まれるのが当たり前だろ?

なぁ、日本国民、あんなバカ共に金騙し取られてるんだぜ?
あんたら一人、生まれたばかりの赤ん坊から寝たきりの老人まで720万円の借金背負わされてるんだぜ?

あのバカ共のせいで。
いくら働いたところで。
そりゃ働かない人間も出てくるよ。
働かないで生活保護貰ってる方が生活安定するって言うんだから。
それでも妻子を持って、パチンコ三昧で優雅に暮らしていけるんだぜ?

「毎日油まみれになって必死で働いて、嫁も彼女すらいない自分はナニ?」って思うよな。
目が見えないのも高額の医療費払って、腰も胃も痛いのも我慢して。

そりゃあさ、一日三食食うことすらできない三等国の連中や、飢えや乾き、寒さで死んでいく子供たち、病気や地雷、銃撃で手足を失った人たちに比べりゃどれほど幸せか、なんて言うまでもない。
ちゃんと3食食ってるしあったかい布団で寝てるし。
でもさ、
問題はそういうことじゃないだろ?
働きもせず犯罪行為でそれ以上良い目に合ってるやつらがのうのうと生活してるってことだよ?

とりあえず在日だの朝鮮人は国へ帰れ。
中国人も消えろ。ロシアは極寒の自分の土地に閉じこもってりゃいい。
日本は日本として日本人が勝手にやっていく。
まずお前らは必要ない。
自分の国で勝手に飢えるなり凍るなりして滅んで行け。

みんな次の選挙はちゃんと行って、民主の連中は日本から追い出そうな。





・『今日のお仕事』

請求書配ってきます。
おお、もうこんな時間だ。




・『それにしても』

今反省すべき時ではないが、今年はすっかり婚活貧乏しちゃったな。
これ、税金で何とか免除してもらえないかな?
少子化対策の一環よ(^^;?
ちゃんと嫁貰って子供ができればの話だけど・・・。