acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年11月25日(日) 10時27分28秒

まいんすいーぱー

カテゴリー: 日記
・『地雷原にご注意を』

世の中踏んではいけないものがある。
「地雷女」
最小限の労働力とコストで確実に戦力を奪っていくというアレだ。
しかし、最近になってようやく気付いたのだが、
世の中の女の大半が「コレ」であると言うこと。
そしてタチが悪いのは「ヒモ男」と「地雷女」の組み合わせ。
これが俗にいう「モンスター」と呼ばれている輩。
最小限の労働力で周りに多大な迷惑をかけまくる。
そして穴を開けるだけ開けまくり、自分たちは知らん顔。
何の反省も感謝もない。

そんな人間が世の中に増えている、っと言うか、氾濫している。
中国、ロシア、朝鮮、民主党、在日、生保の不正受給している連中などなど、
数えればきりがない。

そして、知らない女になんぞちょっかい出すものではない。
「女を見たら地雷だと思え。」
クダラン女にちょっかい出すなら、まだ金払ってプロの女を買った方が後腐れがなくて気楽でいい。
病気をもらう確率だって格段に下がる。
ないとは言えんけど。

女が女として使えない時代。
すでに道具としての価値すらない。

婚活でたくさんの女を見た。

そしてほとんど見飽きた。
何の価値もない売れ残りの野菜クズが並んでるようにしか見えなくなってきた。
こいつらは今まで何のために無駄に酸素を吸って二酸化炭素を排出してきたのだろうか?
こんな奴らのために残りの人生を費やせというのだろうか?

俺にはまだわからん。
まだわずかにでも可能性が残っているのだろうか?




・『今日もザらス出勤』

昨日の疲れが抜けてませんが、今から1台スタッドレス換装をしてからザらスに出勤してきます。

今日も忙しいのだろうな。
集中力が落ちてるから気を付けないといけないだろう。




・『あともうちょっと』

って言うか、一月ちょいで年明けだな。
また一つ歳を食う。
どんどん結婚とか遠のいていくな。