acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年11月10日(土) 09時30分06秒

それはどうかと思うけど

カテゴリー: 日記
・『見たものに影響される』

って言うかさ、「エヴァンゲリヲン」って見ると憂鬱になるよね?
もう見た後気分的に重くて不快感だらけになるんだよ。
なのに、わざわざ昨日金曜ロードショーで放送されたのを見たりして。

いやさ、テレビ新しくしたから、どれくらい綺麗に見えるんだろうって、
アニメとか映画とか見るの楽しみにしてたのさ。
そして待ちに待ってましたとエヴァンゲリオン序なわけで、
やっぱり映像綺麗なんよ、音もいいし。

「いやぁ、やっぱ新しいのっていいなぁ…。」
なんて思いながら食い入るように画面見つめてるとぉ~~~~、
やっぱり気分悪くなった(^^;。
いや、いろんな意味で。
なんであんなに鬱な話なんだろう?
おかげで朝から無駄な思考回路が活性化しまくって、
マイナス思考てんこ盛り状態よ(^^;?

来週新しい映画封切かぁ。
うまいことやるなぁ。
広告代理店通さずにこれだけのことやってるってんだからすごいよねぇ。
電通何ぞ潰れてしまえっ!!
クソ朝鮮会社が。

・・・映画、レイトででも見に行こうかなぁ…。




・『今日のお仕事』

やる気しないので適当にしよう。
うん。
お掃除でもしようかな?




・『ヴィンセント』

ランドスピナー取り付けただけで昨日は作業やめた。
そんな気分だったんだよ。
今もだけどさ、おかげさまでね(--;。