acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年11月07日(水) 08時48分53秒

ばーすでー

カテゴリー: 日記
・『エースコックのワンタンメン』

あ~~~~~~~、胃が痛い。
なんせね、この日は毎年体調不良に悩まされるんだよ。
ロクなことがない。
って言ったら案の定「今日の占いカウントダウンハイパー」も最下位だしね(--;。

だからね、なんてことはない日なんだよ、単に一応自分が生まれた日、ってされてるだけじゃないか。
それも43年も前の話だ、そろそろこの因縁を無効にしてもらえんかね?
大体本当にこの日に生まれたのかどうかわからない人間じゃないか、あたしゃ?
いろんな都合で出生届上この日になったというだけで。
なのになんで、毎年毎年こんな目に合わなきゃいけないんだか???

そんなこんなで胃が痛いので、昼飯はエースコックのワンタンメンをズルズルっと食って、残り汁をご飯にぶっかけて食うくらいで済ませたい…。
マルちゃん生麺はダメだ。
性分に合わない。




・『今日のお仕事』

気が重い、体がだるい胃が痛いのでお休みしたい。
っと言うわけで、これといったことはしないことにした。
急ぎの用事もないし。
先導車の仕事も入ってこないし。
腰も痛いな。
昼前には偏頭痛、夜には腹痛と下痢も来ることだろう。

理由はわからん。
全く。



・『プラモデル』

もはや組む気力も尽きている。
組みたい、色塗りたい、完成させたい、手を加えたい。
全然順番が思いつかん。
いつやったら良いのかもわからん。
全然わからんので寝るだけ。
ともかく寝る。
テレビが新しくなって手元で電源が切れるので、
そのストレスだけでも軽減されてるけど。

ともかくそんな、今日は誕生日です。