acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年11月05日(月) 09時18分27秒

雨がぱらぱら

カテゴリー: 日記
・『午後から本格的に降るそうです。』

まだ11月初旬とは言え、冷えますね。
これだとそろそろ値上がりしている灯油を買ってこねばいけないのかもしれません。

さて、今日も急いだ用事は入ってきてないことだし、ぼちぼちと募集葉書だのその他の書類の処理に入りますか。

昨日半日以上寝てたからこれと言ってネタもないことだし。



・『くら寿司でラーメン』

っが、食えるそうな。
魚介出汁の。
良いんでない?
一度食いに行ってみようと思う。




・『ボ~~~~っとしてたら』

お得意さんが「パワステ鳴くからオイル足して。」っと寄ってきた。
こないだの残りがオイルジョッキにちょっとあったので放り込んだ。
「いくら?」と言うから「いらない。」っと言っておいた。
実質ほんとにちょっとの残りだったので。
200ccあるなし?
まぁ、手間賃込み千円くらいもらっといてもいいところなんだけど、
わざわざ来てくれてることだし、
そこんとこはとりあえずサービスで。

でまたボ~~~~っとしてたら今度は支払いのお客さんが来てくれた。
件のボンゴの分だ。
大きなお金、久しぶりに見る。
大事に取っといてまた当座に入れて今度は引き落としでビビらないようにしないとな。

今月も末の引き落としが凄まじいぞ。
ちゃんと生活費残るように算用してるはずなのに、気を抜いてると真っ赤っ赤になるからな。

経営ってホント難しいね。
不景気じゃなきゃそうでもないんだろうけどさ。
俺の世界観が狭いってのもあるけどさ。

ほんじゃまぁ、もうチョイ書類やりますか。





・『さっきニュースで』

現在のシリアの映像を見た。
放送倫理ギリギリのところまで映してたみたい。
・・・戦争、やってるんだな。
1日100人もの人が死んで、数えきれないほどの人が傷を負って、
被爆した赤ちゃんが息を引き取る瞬間の映像も流してた。

それを僕は他人事として流し見てた。
いじめごときで死んでいられる日本はどれほど平和なんだろうとか思いながら。

両足を失ったおばちゃん、
人差し指を失った子供、
そして政権側は生ゴミ運搬車を空爆し、不衛生にすることで疫病を蔓延させ、人々を根絶やしにしようとしている。
それが今この瞬間に起こっている。
パン1個を買うために3時間並ぶ人々、その群衆をめがけて空爆は行われる。

死にたい奴は死ねばいいと思う。
生きたくとも生きられない、死に場所すら選べない人間が山ほどいるのだから。

インドでは下級層の少女のレイプが流行し、問題となっている。
人権なんてどこにもない。
金持ち以外はな。

結局世の中金か?
金さえあれば自由が買えるのか?
じゃあ金もないのに生活保護受けてのうのうと日本に寄生している在日朝鮮人どもはなんだ?

いまじんのうへヴん。
理想郷なんてないんだよ。
誰かが笑えば誰かが泣く。
誰も涙を流さずに済む世界なんてこの世の中にはないんだ。

死ねばいい、能無しの権力者なんて。
その座はお前らのためにあるものじゃない。

この国の現政府も、やっぱりクズだ。


悲しいとは思わないかい?日本人?