acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2012年11月30日(金) 09時34分34秒

道具以上の価値

カテゴリー: 日記
・『所詮政治屋なんぞ?』
人間には2種類の人間がいる。
道具に金をかけるヤツと道具に金をかけないヤツ。

しかし、使う人間に関係なく道具が勝手に金を浪費していくようになったらどうだ?
しかも破産するまで。

国民が政治屋の道具ではない、政治屋が国民の道具なのだ。
だが、この役立たずの道具が金ばかりを食らい、挙句は国を破産させている。
自分たちの保証のために。
消費税の増税だってそうだ。
国民への還元なんぞ何一つない。
自分たちの引退後の保証を確約するためだけに国民からだまして金を搾り取っているのだ。

”今すぐ原発の停止を”停止させたらどこから安い電力を供給させるんだ?
それより関電の働かずに金ばっかり搾取している役人の首切れよ。
いつだって現場は必死なんだぜ?

手も足も動かさず文句ばっかり言ってるテレビのコメンテーターや、このたび小沢と組んだ滋賀のオバハン議長なんかクズばっかりだな。
自分の懐肥やすのが丸わかりじゃねぇか。
小沢なんて国売ってるんだぞ、行くべきところは政界じゃなくて刑務所で死刑台だろ。

民主党はできもしないこと政約に掲げて、主権を取って国から金とって、それで何もできてないんだから、詐欺罪でぶち込まれるのが当たり前だろ?

なぁ、日本国民、あんなバカ共に金騙し取られてるんだぜ?
あんたら一人、生まれたばかりの赤ん坊から寝たきりの老人まで720万円の借金背負わされてるんだぜ?

あのバカ共のせいで。
いくら働いたところで。
そりゃ働かない人間も出てくるよ。
働かないで生活保護貰ってる方が生活安定するって言うんだから。
それでも妻子を持って、パチンコ三昧で優雅に暮らしていけるんだぜ?

「毎日油まみれになって必死で働いて、嫁も彼女すらいない自分はナニ?」って思うよな。
目が見えないのも高額の医療費払って、腰も胃も痛いのも我慢して。

そりゃあさ、一日三食食うことすらできない三等国の連中や、飢えや乾き、寒さで死んでいく子供たち、病気や地雷、銃撃で手足を失った人たちに比べりゃどれほど幸せか、なんて言うまでもない。
ちゃんと3食食ってるしあったかい布団で寝てるし。
でもさ、
問題はそういうことじゃないだろ?
働きもせず犯罪行為でそれ以上良い目に合ってるやつらがのうのうと生活してるってことだよ?

とりあえず在日だの朝鮮人は国へ帰れ。
中国人も消えろ。ロシアは極寒の自分の土地に閉じこもってりゃいい。
日本は日本として日本人が勝手にやっていく。
まずお前らは必要ない。
自分の国で勝手に飢えるなり凍るなりして滅んで行け。

みんな次の選挙はちゃんと行って、民主の連中は日本から追い出そうな。





・『今日のお仕事』

請求書配ってきます。
おお、もうこんな時間だ。




・『それにしても』

今反省すべき時ではないが、今年はすっかり婚活貧乏しちゃったな。
これ、税金で何とか免除してもらえないかな?
少子化対策の一環よ(^^;?
ちゃんと嫁貰って子供ができればの話だけど・・・。
2012年11月29日(木) 09時52分06秒

ちんたらと

カテゴリー: 日記
・『ようやく発売か。』

おはようございます、今朝も寒いですね。

今朝、パソコンを立ち上げたらAmazonからメールが入っていました。
「お支払いのご案内」ようやくfigmaテッカマンブレードが発売されるようです。
なんだかんだで半年以上延期されましたか?
まぁその分アンケートなどでこまめに商品券を稼ぐことができ、定価の何分の一かの値段で入手に至ったわけですが。
ここから先は新商品の発売ラッシュの時期が来るので財布のひもを締めてかからねばなりません。

なんかもう今年の婚活たるものも終わっちゃったみたいだし、
結局1年やって「無駄だった」と言うことがわかっただけで、意中の人と巡り合うこともなく、
金と暇だけをつぎ込んでコレといった成果は上げられず、
タダタダ足早に過ぎてしまったこの時間。

いまだに自分がどこに行こうとしているのか何を求めているのか?
余計にわからなくなってしまいましたとさ(^^;。


なので趣味への投資はストレス解消も兼ねてまだまだしばらく続きそうです(^^)。




・『今日は午後から検査主任の研修』

また飾磨まで研修を受けに行かねばなりません。
午後から夕方まで丸々潰れます。

これ行ったからとて何かの優遇措置があるのだろうか?
ユーザー車検がこれだけ横行して、こちらのシェアは狭くなる一方なのに会費払って時間かけて、
法令と実地研修受けて、車検がフリーパスにでもなるんならいいよ?
ならないじゃん。
いちいち手入れしたモンに文句つけられ書いた書類のあら捜しをされ、
再検なんぞ出した日にゃ監査にきやがって最悪認証資格取り上げたりするんだぜ?

なんなの?
どれほど偉いのオマエら?

だから国交省の官僚体制もぶっ潰さなきゃいけないのよ。
今のままじゃ何一つよくなることはない、俺にとってな。
そう、
俺にとって都合がよければあとのことなんザ知ったこっちゃねーや。

クソ。
でも仕方ねーから午後から行ってきます。
ショボショボ・・・。



・『なんか風邪気味』

喉痛い。
胃の痛みは少しましになった。
でもまだちょっと痛い。

さっきローソン行ってテッカマンブレード代振り込んできた。
あとは商品が届くのを待つだけ。
2012年11月28日(水) 09時22分01秒

昨夜はレイトショー

カテゴリー: 日記
・『エヴァQ見てきた』

もうね、21時半から23時過ぎまでの上映だってんで、メシ食って風呂入って夜のウォーキングしてからゆっくり見てきましたよ、「新劇場版エヴァンゲリヲン:Q」。

いやまぁ、100分越えなんて言うからどれほど長いのかと思ったら、あっという間に終わっちゃいました(^^;。
ええ、何のオチもなく。

始まったと思ったらいきなり「巨神兵東京に現る」で、しばらく出来の悪いウルトラマン(40年位前なら「すごいっ!!」っと思ったかもしれない?)を延々見せられて、
それが終わってようやくエヴァQが始まる。


あれから14年後の世界が舞台らしい。
つまり、エヴァの中に溶けて消えたシンジ君のパラレルルートの一つ、
仮想世界の物語であることはいつものこと。

世界はシンジ君のエヴァとの融合化が引き金で起こったサードインパクトによってほぼ壊滅していた。

しかし、その中でもまだゼーレのシナリオ「人類補完計画」は続いており、それを利用して綾波ユイ(碇ユイでも六分儀ゲンドウでもない)と再び巡り合おうとするゲンドウの思惑、そして反ネルフ組織の戦いが続いていた。

反ネルフ組織は旧初号機コアを核とした巨大戦艦を造り上げ、ミサトさんはその艦長に、そして旧ネルフのメンバーはその指揮下で使徒、そしてエヴァを狩っていた。
(ミサトさんの艦長はガンダムシードのマリュー・ラミアスとかぶるが。まぁ、そーゆー役割なんだろう。)
フォースインパクトを防ぐために。

そして現世へと帰還したシンジ君は渚カヲルと再び巡り合う。


・・・ピンクのエヴァだの主人公&カヲルが二人で操るエヴァ13号機だのが出てくるが、まぁ、見流してるうちに終わってしまった。

もちろんエヴァだけにオチがない。
??????な間に話が終わり、みんななんか気まずいものを見てしまったような顔をして映画館を出ていく。


あ~~~~~~、そういえば十数年前に完結篇を見に行った時もこんなだったな。

しかしアレを見て「良い映画を見たな。」とか「見ておいてよかったなぁ。」などと言う人間はまずいないだろう。


ひどく寒い夜だったので、家帰ってすぐに寝た。



・『今日の予定』

書類。
請求書。
頑張ろう。
なんか喉痛い。
扁桃腺腫れてるっぽい。
また化膿性扁桃炎でなければ良いが?
この時期の入院はちょっときついぞ。
2012年11月27日(火) 08時50分53秒

歩き続けて

カテゴリー: 日記
・『今日は27日』

請求書をつけよう。
うん、そうしよう。
他にこれと言ってしたいこともないし。

昨日は7時過ぎから寝ようとしたが、YouTube見始めて気が付いたら10時になっていた。

なんか「マクロスF」って見ていて”イラッ”っとするよね?
何よりつまらない。
こんなもんよく公共の電波で放送してファンがついたものだな。
よっぽど頭の悪い奴が多いってことだな、アニオタには。

そー言えば劇場版エヴァンゲリヲン、悪評高いな。
見に行きたいのに、なんか踏みとどまっちゃうな、1200円惜しくて。




・『ももクロ』

悪夢ちゃんの主題歌をYouTubeで見てたんだよ。
ももいろクローバーZが歌っているというのでフルコーラス聞いてみたくて。
…歌か?アレが?
なんか出来損ないのお経を聞いている気分だった。
よくこんなものを”歌”と題して売ったものだ。
サビの部分以外はタダタダぶつぶつつぶやいてるだけ。
メリもハリもなく曲のテンポだけが進み早口でダラダラダラダラと。
そして見たくもないストーリー性のないPV、
ナニコレ?
前奏のメロディーだけは変に耳に残る。
中間はないも同じ。

こんなもんよく商品として作ったな?
どっかに需要があったということか?

もともと悪夢ちゃんのドラマベースで作ったのなら、
まぁ、わからんでもない。
ストーリー中流れるのはほとんどBGMだけで歌詞は聞こえないからな。
っつか、これ、ももクロでなくてもいいよな?
ソロシンガーの方が良いんじゃね?

テレビの制作の事情というやつなんだろうか?




・『民主党政権』

終わったら全員ブタ箱にぶち込んでください。
即死刑でも構いません。
日本にはいらない連中です。
2012年11月26日(月) 09時41分18秒

いかの塩辛

カテゴリー: 日記
・『また買ってくるの忘れてた』

いかの塩辛。
これだけあればご飯1杯が楽に食べられる。
しかしなぜか気分でナメクジに見えて仕方ない時がある。
酒のつまみにも良い。
いや、ナメクジじゃなくて…。




・『ネオシーダーの吸引』

ストレスのせいで吸引本数がこのところ増えすぎている。
1日10本が限度なのに、11本吸ってる時もある。
おかげで翌日喉が痛くなって逆効果だったりする。

いっそやめてしまうのがよいのだが、なかなかやめられそうにない。

ちなみに本物の煙草は今だに全然吸えない。



・『今日の予定』

しんどくて何もする気がしない。
保険のUPと、請求書の段取りだけしよう。
マジで身体がしんどい。
2012年11月25日(日) 10時27分28秒

まいんすいーぱー

カテゴリー: 日記
・『地雷原にご注意を』

世の中踏んではいけないものがある。
「地雷女」
最小限の労働力とコストで確実に戦力を奪っていくというアレだ。
しかし、最近になってようやく気付いたのだが、
世の中の女の大半が「コレ」であると言うこと。
そしてタチが悪いのは「ヒモ男」と「地雷女」の組み合わせ。
これが俗にいう「モンスター」と呼ばれている輩。
最小限の労働力で周りに多大な迷惑をかけまくる。
そして穴を開けるだけ開けまくり、自分たちは知らん顔。
何の反省も感謝もない。

そんな人間が世の中に増えている、っと言うか、氾濫している。
中国、ロシア、朝鮮、民主党、在日、生保の不正受給している連中などなど、
数えればきりがない。

そして、知らない女になんぞちょっかい出すものではない。
「女を見たら地雷だと思え。」
クダラン女にちょっかい出すなら、まだ金払ってプロの女を買った方が後腐れがなくて気楽でいい。
病気をもらう確率だって格段に下がる。
ないとは言えんけど。

女が女として使えない時代。
すでに道具としての価値すらない。

婚活でたくさんの女を見た。

そしてほとんど見飽きた。
何の価値もない売れ残りの野菜クズが並んでるようにしか見えなくなってきた。
こいつらは今まで何のために無駄に酸素を吸って二酸化炭素を排出してきたのだろうか?
こんな奴らのために残りの人生を費やせというのだろうか?

俺にはまだわからん。
まだわずかにでも可能性が残っているのだろうか?




・『今日もザらス出勤』

昨日の疲れが抜けてませんが、今から1台スタッドレス換装をしてからザらスに出勤してきます。

今日も忙しいのだろうな。
集中力が落ちてるから気を付けないといけないだろう。




・『あともうちょっと』

って言うか、一月ちょいで年明けだな。
また一つ歳を食う。
どんどん結婚とか遠のいていくな。
2012年11月24日(土) 11時23分04秒

出稼ぎ

カテゴリー: 日記
・『ザらス』

飯食って出勤してきます。



・『ホビージャパンを買ってきた』

ザらスに出勤して、約1時間延長戦やって、
帰りにヤマダ電機で今月のホビージャパンを買ってきた。

ちゃんとオラザクの全員参加のところに載ってます、ワタシ。
本名で。
「仮名ライター」ではなく。

あ、9時だ。
悪夢ちゃんを見よう。
昨日はカイジ2見た。



・『ザらス』

人手が足りないらしい。
しかしワタシが長時間いると必ず何かやらかして迷惑かけるし、
レジ打てないからワタシは短時間しか滞在できない。

明日は今日よりさらに忙しいだろう。
2012年11月23日(金) 08時32分48秒

情けないね

カテゴリー: 日記
・『ちょっと三木まで』

ホースランドパークまで野暮用で行ってきます。

雨降ってるから何の期待もできないのだけれど。
2012年11月22日(木) 08時34分57秒

他者からの一面

カテゴリー: 日記
・『とりあえず』

今から飾磨に車検に行ってきます。
なんでこんなにサーバー重いんだろう?



・『うるかうめーっ!!』

こないだ親戚が送ってきてくれたうるかがうまい。
鮎のはらわたの塩漬けなんだが、これを箸の先にちょこっとのせて、
ご飯に塗って食べるとたまらなくおいしい。
しかし、食べ過ぎると舌の両脇のあたりが渋~~くなってくる。
ご飯1杯分も食べられない。
しかしうまいんだ、これがたまらなく。



・『今日は夜加古川』

に行ってこなければならない。
帰りにエヴァンゲリオン見て帰ってこようかな?
2012年11月21日(水) 08時55分38秒

パンダの底力

カテゴリー: 日記
・『昨日からサーバー重い』

ちょっと漢方医まで行ってくる。



・『案の定』

週の後半に用事が詰まってしまった。
この用事の量を難なくこなせたとしたら、俺ホントにネ申だな。
・・・もしかして「ネ申」と打ってみたかっただけなんじゃないかって?
その通りだよ。



・『振込』

郵便局の通帳から振り込みをすると振込み料金が210円で済む。
さっきやってきた。
しかし、振り込んだ分は後で補充しとかねば。




・『昨日何やってたっけ?』

そういえば半日柿をもいでいたような気がする。
そろそろ完熟期なので。
他には…?
とんと思い出せん???
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |