acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年11月11日(日) 09時09分44秒

今日も集団見合い

カテゴリー: 日記
・『ヴィンセントできた。』

しかしパチ組なのでUPするほどのものではない。
一応携帯で写真撮ったのでまた気が向いたらUPしよう。

しかしまぁ、もったいないほどペカペカだな。
バンダイさんの製造技術にはびっくりだよ。
これでデザイナーさえ良ければなぁ。
出来上がってしみじみみて、
「なんとなく売れなかった理由はわかる。」ような気がした(^^;。




・『久しぶりに友人と飲んだ。』

昨夜は夜に友人Aが来てくれて家飲み(事務所飲み)してました。
集団見合いの愚痴を垂れるつもりだったのですが、
さすがは昨日中国への出張から帰ってきたワールドワイドな友人、
2時間みっちり説教を受けました(^^;。

つまりは「卑屈になるな。」っと言うことで、
ネガティブ思考の私には考え付かないほどの前向きな話を教えて貰い、
話のネタとして使う数本の楔を持たせてもらいました。

うむ。
この本来のスタイルが使いこなせれば、ガンプラの話に頼ることなく人を引きつける魅力を発揮できるはず、
なのだが、やっぱり一晩経つと自信萎えてるなぁ…(--;。

仕方がない、今回も失敗だろうけど、何とかしのいでこよう。




・『っで、今から』

播磨町大中まで集団見合いに行ってきます。
うう、
胃が痛い…。