acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年11月06日(火) 09時29分12秒

あきらめたくはない

カテゴリー: 日記
・『一年で最も憂鬱な日』

明日誕生日かぁ。
また無駄に一つ歳を食うんだな。まぁこればっかりはバカでも生きてりゃ仕方ないことなんだが。

そんなこんなで今東京海上の方が来られて帰った。
手数料が下がるらしい。
実際ず~~~っと下がりまくってるわけだが。

三井海上は下がってる。
つまりはもう出す気はないと言ったところだ。
保険取り扱わせてやるからタダ働きをしろ、っと言ってるんだよ。

バカか?
割に合わないことやるわきゃないだろ。
どうにもゲスばかりの損保会社と言うのは使いようがない。
金を払わない算たんしかしないのだから。

使い物にならないんじゃこっちから切るしかない。
こっちはこっちの身を守らなきゃならんからな、
クダラン企業と共倒れする気はさらさらない。




・『今日のお仕事』

かろうじて雨は上がったようなので、書類書きながら外の用事をしていこうと思います。
集団見合いに向けての小細工も考えたいしな。
何か方法はないものだろうか?
多分後になって考えれば、あんな方法もこんな方法も、いや、そんなことしなくても良かったんじゃないか、なんて思ったりするけど、
今はとりあえず必死だし(^^;。

今のところガンプラで興味持ってもらえるのは100人中二人、2%の確率になってる。
別にそれは0.1%でも構わんのだが、何とかして自分に興味を引けるようにきっかけを作って、
話を引き出さなきゃな。
3分以内で。
あとは自分が1歩踏み出せるかどうか、だけだし。

お膳立てはしてもらった、選択肢も与えてもらった、あとは自分がどう選ぶか?
その選択肢を間違えずに。

う~~~~ん、事前に相手のスペックが読めればなぁ…。




・『テレビ来た』

パナソのヴィエラの19インチが電気屋さんに抱えられてやってきた。
とりあえず一通り説明を受けて無駄話をしてから据え付けてみた。
台の中にギリギリ収まった。
14インチより画像が大きくなった。
多分きれいに映っているんだろうなぁ…?
いろんな機能がついているらしい。
ネットにも接続可能なんだそうな。
…接続して何するんだろう?
今のところ謎の機能がいっぱいあるし、謎の端子もいっぱいついてる????

ウム、とりあえずはリモコンで電源が落とせるので、寝るとき便利。