acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年11月04日(日) 09時07分20秒

電波な午後に

カテゴリー: 日記
・『まだ朝だがな。』

おはようございます、仮名ライターです。
仮面ライダーの放送なき日曜の朝、いかがお過ごしでしょうか?
このまま永久に放送がなければあと1時間寝ていられるのですが、
また放送始まるんでしょうな、何事もなければ。

そうそう、放送と言えばこのところ毎回見ているのが土曜のドラマ「悪夢ちゃん」。
別に北川景子のファンでもGacktが好きなわけでもないのだが、
なぜか毎回しっかり見ている。
もしかしたら悪夢ちゃん役の子が結構上手なのかもしれない?
あと脚本回しが。

しかし昨夜はクソくだらない野球放送のせいで放送時間が55分遅れた。
おかげで「世界ふしぎ発見」を最後まで見てしまったわ。
いや、面白いんだけどね、世界ふしぎ発見。
野々村真がパーフェク獲ってたし(^^;。

野球放送って実際いらないよね?
見たきゃ球場に行きゃ良いんだし、ダラダラ長い時間放送しなくてもダイジェストか録画分を深夜帯に早送りで流しゃ十分だよ。

まぁ、下らんバラエティー番組もそうなんだがね。
安物のゲスいタレントの汚ネェ顔なんぞゴールデンタイムに見たくもないわ。
明石家さんま、ロンドンブーツ田村淳、岡村、矢部、こんなクズ映すなよ。
高いギャラ貰ってても人間が薄っぺらすぎて見るに堪えんわ。
ゴミはゴミ箱に行け。
ブタの餌にすらならん。




・『今日のお仕事』

とりあえず月初めの書類。
昨日自分の車のオイル交換は済ませたので、
その他の車のメンテナンスとかもしないとな。
工場も少し片付けないとゴミだらけだ。
気を抜いてるとあっという間に正月なのに。
せわしいなぁ。




・『テレビを買い替える』

テレビを買い替えることになった。
地デジ対応に。
隣の部屋の住人の都合で。
まぁ、買ってもらえるんだから勝手にしてもらおう。
わしゃややこしいことは知らん。




・『寒かったので』

暖かい車の中で半日近く寝てた。
寝すぎて頭が痛くなった。
部屋の掃除でもすりゃよかったな…。
なんかちょっといい夢を見たような気がする。




・『ブスには』

自分がブスと言う自覚はあるのだろうか?
バカやキチガイに自分がバカやキチガイであることの自覚がないように、
ブスには自分がブスだという自覚がないんだろうな。
だからいつまでたってもブスはブスで勘違いしたまま野放しで生きてるんだろう。
生きてる価値なんて爪垢ほどもないのにな。

顔も性格もいびつなブス諸君、一言言っておこう。
「オマエ、ブスだよ。」