acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年11月14日(水) 09時11分25秒

体調不良継続中

カテゴリー: 日記
・『過ぎたことは忘れよう』

うん、ともかくいくら悔いたところで「過ぎたるは及ばざるがごとし」、
どーにもならん、いまさら。

それより前向きに先のことを考えるのが良策と言ったところだろう。

それにしてもこの頭と首と胃と腰の痛さはなんだ?
今緊急で2日分ほどの薬を遠慮なくぶち込んできたが、
そうでもしないと背中まで突き抜けて痛くて重い。

あれよ、実際ピロリ菌とか胃潰瘍とか、あの時クラスの痛さよ?
やっぱりリンゴ食い過ぎたかね?
朝食にリンゴを食うのを2週間ほど続けたんよ。
そーするとものの見事に消化不良と糖分がたまったらしく、
下腹が現在久々にポッコリ出てる。

・・・醜い。
なんか久しぶりに見るとみるに堪えない醜さだ。
以前はよくこんなんで平気に過ごしてたな?
さすがにリンゴはやめだ(--;。
ダイエットには向いてないよ、ありゃ。




・『モテるモテない』

こないだ一緒に集団見合いに行ったAM氏はあからさまにモテる。
うん。
そりゃモテて当然だろう、あれだけの男前なのだから。
ハンデはX1と言うことのみ。
男性の×1は子供さえいなけりゃ何のハンデにもならないし。
しかも収入も多く話題も豊富。

これはさぁ、かえって×1ってのが武器になって母性豊かな女性がほっとかないよな。

っとは対照的に田舎者で冴えない、漫画とプラモデルの話くらいしかできないワタシ。
そーゆー相手を見つければいくらでも話ができるのだが、
こないだもそんな人のところへはなかなかたどり着けない。
そう、
そんな人同士って地味だから、
周囲に埋没しちゃうのよね、お互いに。
存在を意識できないまま会が終了して、リロードした時に、「しまった、あんな娘いたんじゃねーか!?」とか思ったりする。
ええ、これは毎回のことなのですが。

地味ってのは何かと損なのですかね?
そんな人に目を向けてもらえるようにわざとらしいほどのパフォーマンスをしてみたりしたんですが。
確かに自分に合ってないことはわかってるけど(--;。

ともかく、ここで挫けてる場合ではないことだけは確かです。
まだスタートラインにすら立ってない。
気を取り直して、点滴の一つも打って、仕事と婚活に精を出すのが正しい道なのでしょう。



・『今日のお仕事』

昨日の残務処理、自賠の入金、次の仕事の段取り、
それにできることを片付けていかねば。

ちょっと医者行って一服入れてきたいな…。