acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年11月09日(金) 09時14分45秒

壊れた正義ぶら下げて

カテゴリー: 日記
・『あれは総理の顔じゃない』

日本を代表する顔が半泣きの涙目のオッサンってのは間違いだろう?
顔だけでももう少しマシなのがいるだろうが。
総理降りた後も税金で食わせてくんだぜ?
ふざけ過ぎだよ、同じ税金で食わせてくんなら「詐欺罪」で刑務所にぶち込んでから税金で食わせて行きゃ良い。
「マニュフェストを守れなかったことに関して謝罪します。」そんな簡単なことで終わらせちゃいけない、
すべてにおいて嘘ついて、虚偽の書類を作成し、国を乗っ盗ったんだよ?
国民すべてをだまし、国の金を使い込んだんだよ?

明白な「詐欺」じゃないか。

解散したからそれで済みます、で済ませちゃいけません。
総理になったヤツ、それにレンホーはブタ箱に確実にブチ込むべきです。
全国民をだました罪、それに国を売った罪で死刑にするのが筋でしょう。
当然小沢もな。




・『おはよーございます』

そんなこんなで昨夜突然コードギアスのヴィンセントをパチ組しだした仮名ライターです。

長いこと休んだからカンを取り戻すのにあと数体生贄がいるでしょうけど、まぁ今のところストックは豊富にあるし、気に病むほどではないと思います(^^;。

ヴィンセントに関しては、成型色がすでにグロス使用になっているので、これを剥いで色を塗って…っと言うのがめんどくさい、っと言うか、良い案が思いつかないので、スミもいれずにパチ組することにしました。
今晩金曜ロードショーのエヴァンゲリオン新劇場版序でも見ながら組み上げてしまうつもりです。




・『今日のお仕事』

雑用。
自転車のタイヤとチューブでも交換しよう。
それに書類もまだあるし。
あ、お金引き出してきて車に燃料入れてこないと、
日曜日集団見合いにまた行くしな。
気は重いけど。
今回もお相手は見つからないだろうし。
そう思うとまた胃が重くなってきたな。
昨日先生の車の洗い賃におひねり5千円いただいたから、またどうにかしのげるよ。
ともかく小遣い厳しいや。
相手が見つからない、そして繰り返し参加してるからな。
仕方ないんだろうなぁ。