acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年11月27日(火) 08時50分53秒

歩き続けて

カテゴリー: 日記
・『今日は27日』

請求書をつけよう。
うん、そうしよう。
他にこれと言ってしたいこともないし。

昨日は7時過ぎから寝ようとしたが、YouTube見始めて気が付いたら10時になっていた。

なんか「マクロスF」って見ていて”イラッ”っとするよね?
何よりつまらない。
こんなもんよく公共の電波で放送してファンがついたものだな。
よっぽど頭の悪い奴が多いってことだな、アニオタには。

そー言えば劇場版エヴァンゲリヲン、悪評高いな。
見に行きたいのに、なんか踏みとどまっちゃうな、1200円惜しくて。




・『ももクロ』

悪夢ちゃんの主題歌をYouTubeで見てたんだよ。
ももいろクローバーZが歌っているというのでフルコーラス聞いてみたくて。
…歌か?アレが?
なんか出来損ないのお経を聞いている気分だった。
よくこんなものを”歌”と題して売ったものだ。
サビの部分以外はタダタダぶつぶつつぶやいてるだけ。
メリもハリもなく曲のテンポだけが進み早口でダラダラダラダラと。
そして見たくもないストーリー性のないPV、
ナニコレ?
前奏のメロディーだけは変に耳に残る。
中間はないも同じ。

こんなもんよく商品として作ったな?
どっかに需要があったということか?

もともと悪夢ちゃんのドラマベースで作ったのなら、
まぁ、わからんでもない。
ストーリー中流れるのはほとんどBGMだけで歌詞は聞こえないからな。
っつか、これ、ももクロでなくてもいいよな?
ソロシンガーの方が良いんじゃね?

テレビの制作の事情というやつなんだろうか?




・『民主党政権』

終わったら全員ブタ箱にぶち込んでください。
即死刑でも構いません。
日本にはいらない連中です。