acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年11月26日(月) 09時41分18秒

いかの塩辛

カテゴリー: 日記
・『また買ってくるの忘れてた』

いかの塩辛。
これだけあればご飯1杯が楽に食べられる。
しかしなぜか気分でナメクジに見えて仕方ない時がある。
酒のつまみにも良い。
いや、ナメクジじゃなくて…。




・『ネオシーダーの吸引』

ストレスのせいで吸引本数がこのところ増えすぎている。
1日10本が限度なのに、11本吸ってる時もある。
おかげで翌日喉が痛くなって逆効果だったりする。

いっそやめてしまうのがよいのだが、なかなかやめられそうにない。

ちなみに本物の煙草は今だに全然吸えない。



・『今日の予定』

しんどくて何もする気がしない。
保険のUPと、請求書の段取りだけしよう。
マジで身体がしんどい。