acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年11月16日(金) 16時47分35秒

今日もどこかで

カテゴリー: 日記
・『ちょっと青少年本部まで』

朝から明石の青少年本部に行ったら、こないだの集団見合いに関して世話人のおばちゃんからダメだしされてしまいました(--;。
集団に対してはOKだけど、個人に対する態度が全くダメらしい。
それは自分でもなんとなくわかる、
っと言うかなんとなくしかわからん。
友人AM氏にも小一時間にわたって説教をされたことなのだが…。

で、パンフレット貰って来て、今お客さんのところへ持って行ってきた。
ともかくワタシを含め、独身者が多すぎるのだ。
いや別に望んで独身なのは勝手なのだが、
どーにもこーにも相手に恵まれず、
ワタシのごとく出会いもなけりゃトラウマ引きずって生きてる人も少なくない。

しかし人間前向きにならんとチャンスは廻ってこないのだ。
廻ってきていても見逃してしまうのだよ。
で、仕方ないからわたしゃ前向きゴッコをやってるわけだが。

うん、全然トラウマから抜け出せてないし、対人恐怖症も人見知りも治ってないんだよ。
だから1対1で知らない人と目を合わせてしゃべることができてないんだな。

まぁ、4の5の言ってないでともかく今はやってみるよりないだろう。




・『仕事』

帰ってからランクル掃除して、今納車してきた。
歩いて帰ってきた。
なんか胃もたれして調子が悪いぞ。
書類やったら今日は上がろう。



・『明日から』

エヴァンゲリヲンQが公開になる。
レイトで見に行こうかな?
平日のすいてる時の方が良いかな?

アクシズのガンプラの会行きたいなぁ。




・『僕が僕であるために』

別にこれと言って何もしていない(^^)。