acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年11月12日(月) 08時56分19秒

挫けても良いですか?

カテゴリー: 日記
・『限りなく胃が痛てぇ…』

昨日も集団見合いに惨敗。
大体座った場所によるなんて方式がネックだよな。

で?、なんで俺がオメーらの盛り上げ役やらにゃいかんワケ?
あんまりにも葬式の通夜みたいにしけた面ばっかり並べてるから、
雰囲気変える実力のあるやつが掻き回さにゃしゃーねぇーだろ?
そこで要領のいい奴はさっさと自分の用だけやって、
漁夫の利を得てるわけだが。

誰がやりたくてやるか、あんな喋り。
俺だって黙って座ってれるもんなら座ってたいよ。
ただ辛気臭せぇ引きつり笑いしかねぇような場所に長時間いるのはごめんだがな。

あ~~~~~~、クソ、要領ばっかりいいヤツってホント腹立つ。
こっちがどれほど胃を痛くして演じてると思ってやがる?
下手に目立ち過ぎたせいで行きたい方へも行けず、
話したいことも話せず、
「あ~~~~、このひとはこーゆーひとなんだ。」程度の目でしか見てもらえず、
結局何一つ得ることなく閉会。


・・・再起不能。
胃が痛てぇ・・・。





・『そんなこんなで』

例によってやるだけやってみたけど空回りで何も得られず撃沈でしたよ、昨日は。

帰りに一緒だった友人AM氏と二見のジョイフルで反省会して帰りましたが、
ともかく本命のそばに行って話ができんし、
最初座った席でもうほとんど決まっちゃってるようなもんだし、
最後までほとんど誰ともまともにしゃべれんかったわ。

自己紹介X6だけでお見合い回転寿司はなかったし。
個人のスペックは全く読めん状態。

オレ行くだけ無駄なんじゃない?
ホント。
こんだけ頑張って気ぃ使って、何もしてないやつがのうのうとおみやげさらって帰ってくって何よ?

ちょっとでも出会いの機会が増えれば、っと思って出ては見てるけど、
毎回その日立ち上がれないほどのダメージ受けて、
次の日の仕事に支障をきたすほどの胃の痛みが出て、
何の収穫も上げれてないって、
何しに行ってるの?オレ?

次は来年5月までないんだって。
今年中の希望は完全に断たれたな。
もう無理なんじゃね?年も年だし。
今更なのが間違いなのかね?

なんだよ警察は?
マスコミは?
ストーカーストーカー言ってるけど、
オレが警察に2回も相談行ったときは何もしてくれなかったじゃないか。
結局自分で戦略練って状況を追い込むよりなかったじゃないか。
俺のこの10年を返せ。
チクショウ…。



・『結局』

今日はもう何も気も嫌気がさして仕事する気がしない。
アタマも腰も痛いから、タイミング見計らって、医者で点滴を打ってこよう。
もう精神的に限界だ。