acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年09月29日(土) 09時30分54秒

台風接近中

カテゴリー: 日記
・『どんより土曜日』

のぉぉぉぉ~~~~~ん・・・。
ちょっとだけ疲れ気味。
でもまだいける…はず?

今日も作業の続きです。

早く終わらせなきゃ今月もう終わりなのに請求書全然書いてません(--;。
保険の書類もたまってます。

ちょっと気分転換もしたいです。

それには早くこの作業を終わらせるよりありません。
では今日もやりましょう。




・『台風』

いらないから帰れ。
中国朝鮮を滅ぼして来い。



・『姫路の化学工場爆発』

犯人はワタシです。
ええ、そんなワケありませんけど。
不純物が混ざると急激に化学反応を起こして温度が上がり爆発に至るそうですが、
そんなもん持ってるはずもなし。

アタマの上を取材ヘリが何機かブンブン飛んでいきました。
「何の用があって飛んでるのだろう?」っとニュース見るまで全然知りませんでした。




・『今日キャブのガスケットさえあれば』

たぶん完成させれてただろうに…。