acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年09月23日(日) 08時56分47秒

疲労と違和感

カテゴリー: 日記
・『疲労困憊』

なんかアレもコレも溜まり過ぎて頭の中がゴチャゴチャになってる。
どれから片付ければいいものやら、
コレは一体片付くのやら、逃避したい気分でいっぱいなのだが、
逃避しても仕事が勝手に片付いてくれるわけもないので、
何とか段取り組んで少しずつでも片付けていくよりないわけで、
気力体力が尽きて腰が無茶イテー今、気分的に最悪の状態である。
っと言ったところか(--;?

昨日の惨敗でまた”婚活鬱”がひょっこり顔を出そうとしているが、
コレは気力で押さえ込むよりないだろう。
いやその気力を食い荒らすのがこの”鬱(りんかーんはあめりかんこーひーさんばいのむ)”というヤツなのだが。

昨日Yさんが来てくれて吐露したおかげで幾分気分は楽になってるが、
頑張りすぎた分だけ反動が大きい。
人見知りする自分抑えてを限界以上にテンション上げて、
少しでも相手の印象に残るようにとオーバーレブさせたのが原因。

20代の嫁さんかぁ・・・。
いいよね。
でもやっぱ無理なんだよね(--;。




・『仮面ライダーウィザード』

ウィザードライバー売り上げ絶好調。
しかし、今日はもう番組見飽きてきたので、前半は朝飯食ってて見逃した。

主人公の子のアゴのライン変だよね?
どー見ても。

ヒロインの娘は”魔力で動く人形”だってさ。
人形って響きは結構好きだ。
あの娘可愛いし。

次回放送は見るのかな?
その時の気分次第だな。



・『今日の予定』

溜まってる仕事を少しずつでも消化していきます。
ほんの少しだけでも。
でないといつまでたっても終わらんし。
友人連中は誰も来んだろうな。
雨降ってるし。
そのほうが気楽でいいか。



・『ガンダムAGE 最終話』

さっきはからずしも見てしまいました。
第49話。
終わった。
アスノ家100年にわたる戦いが…。

しかしワタシはこれで見るのが4回目くらいだ。
AGE-FX大活躍だったね。

フリットの戦いは「結局私怨じゃねーか!?」って最後オチまでついて。

ガンダムシード・ディスティニーに並ぶクソ番組と化したのであった。
アレよりゃマシか?

プラモデル投げ売りしねーかな?
全部500円以下になったら嬉しいな。