acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年09月20日(木) 14時25分10秒

仕事が詰まる

カテゴリー: 日記
・『どんどん詰まる』

どん詰まり・・・(--;。

今日は朝から先導車7本走ってきました。
帰りに若者M君がオイル交換に寄ってきたので、
今交換してM君は仕事先のイオンに向かっていった。

そしてワタシは再びボンゴのエンジンの分解作業に戻るのである。
分解方法が全然わからん。
なんじゃこれは?

しかしやらねばガスケット換えて組み立ててしまわねば仕事は片付かぬ。




・『保険の苦情』

お客さんから保険料に関する苦情が来たので、
”お客様の声ノート”に記入して、保険会社にFAXしておいた。

基本金額云々はワシでは触れん。
条件削ったり変更したりはできるのだが。

それにしても事実高いよな、掛け捨て保険料。



・『昼飯』

土山のながさわで日替わり定食食った。
マグロ丼とうどんだった。
でもなぜか胸焼けがする。



・『どっかん』

仕事の邪魔にしかならない友人Hバカさ加減にキレそうになる。
っと言うか、完全にキチガイなので、キレたらこちらの負けなのだが。
今日も来てあまりにたわけた事を言うのでぶん殴りそうになった。
どーでもいいから精神病院行けよ。

さらに夕方スズキの車のリコールの作業してたらマツダの営業のHさんが来て、
ワタシの行く集団見合いに関して何か謀略を企てていた。
いや、こんなのこのトシになって行きたくて行くんじゃないから(--;。
Hさんみたいに若いうちにしっかり嫁さんもらって、普通の生活してたら全然必要のないものだし、むしろその方が羨ましい。

Hさんは独身でこーゆー集団見合いとか行ってるワタシが楽しそうでとても羨ましく見えるようだ。

人間ないものねだりだな(--;。