acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年09月16日(日) 09時14分15秒

ウノーとサノー

カテゴリー: 日記
・『あ、まぁ、どーでもいいか。』

台風16号が近付いてるそうです。
空模様がかなり怪しい。
とりあえず今回の台風には尖閣に来ている頭の悪い中国漁船を全て沈没させて欲しいですね。
そののち朝鮮半島を水没させて、世界のゴミを綺麗に掃除してくれれば、
世界中が台風に感謝するという珍事が起こるでしょう。




・『今日の予定』

午後からざらす出勤。
三連休の中日なので忙しくなるでしょうね。




・『マダムシンコの洋菓子』

親戚の人が持って来た。

それに「今日は100円」と言う事で買って来たミスタードーナッツ。

甘いもの食いすぎると胃がだるい。
さらにコーヒーをブラックで飲むとだるさ倍増。
でもドーナッツにはブラックのコーヒーだよな。
コレはアンパンに白牛乳、
ヤキソバパンにコーヒー牛乳、っと同じくらい譲れない。




・『仮面ライダーウィザード第3話』

今朝放送。

この脚本書いてるのはきっと中学生か高校生なんだろう。
それか40年以上前のテレビ番組しか見たことのない人。
もしくは学校卒業後社会に全く出た事のないヒキコモリ。

妄想部分しかキャラクターがないから薄い。
想像でしか世の中を知らないから中身がない。

コレだけ失敗してる番組だけど、高岩さんのアクションがすごいので、
ベルトの売れ行きは絶好調。
商業的にはOK。

今朝も正座してみてました。




・『ざらすから帰ってきた。』

今日もたくさん失敗した。
特に股間のチャック全開で売り場に出たのはさすがにまずかった。
お客さんドン引き(--;。
「焦ったら慌てたりしたらいかん。」っと自分に言い聞かせるも、
どんどん積もっていく仕事にもう終始ドタバタドタバタ。

ところで来週の集団見合い、ほんまにアカンの(--;?