acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年09月28日(金) 08時49分51秒

シリンダーヘッド重い

カテゴリー: 日記
・『とりあえず載っけた。』

ようやくエンジンにシリンダーヘッドを載せるところまでやった。
今から配線と配管をやるのだが、元の状態が全然わからん(--;。

印でもつけとくんだったよ。
写真撮っただけじゃどうしようもない、判別がつかん。

ああ書類がたまっていく(--;。




・『外に出てないので』

書くことがない。
そういえば今週ホビージャパン買いに出た以外ひきこもりっぱなしじゃないのか?
車検もまっすぐ行ってまっすぐ帰ってきたはずだし。

そらぁ、ストレスもたまるわな。
睡眠時間が長くなるワケだ。




・『再来週の集団見合い』

えっ!?もしかして今年のラストチャンスになるかも?
センターからまた「全員ダメでした」通知来てるし、また時間こさえて行ってこないとな。
まったく、
「100人に一人いてくれればいい」と思ったが実際は千人に一人か1万人に一人か、もしくはもう全然いないのか…?

困ったもんだよ。




・『気が付けば』

秋の発情期だな。
なんか自分に落ち着きがないと思った(^^;。

中秋の名月は明日か。
今夜も月が綺麗だ。

…さっきローソンでSIC仮面ライダーオーズタトバコンボの支払いを済ませてきた。
明後日くらいに届くだろう。