acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年09月12日(水) 10時52分47秒

世の中と言う所は

カテゴリー: 日記
・『智に備われば角が立つ』

とかくこの世は生き難い。
あ~~~~っと、まぁ、朝から友人Hがまた来てたんだよ。
今日から夜勤だっつーからさすがに来ねぇと思ったんだが、
ヤツには関係ないようだった。

会話が成立せん。

その分気を使うのでコッチのストレスが溜まりまくる。
「帰れ。」
その一言が言える身分ならどれほど気楽か。

今やっと帰った、っと思ったらもう11時じゃねぇか。
どれほど人生において無駄な時間を過ごしてるんだ。



・『今日のお仕事』

保険の帳面。
書類。
更新。
雑用。

・・・車検の車早く入ってきてくれ~~~~w(T0T)w。




・『被った』

明日先導車の依頼が入った。
そして車検の仕事もある。
・・・オレは一人しかいない。

全速力で当たるよりないだろう。




・『とりあえず』

今日は寝て明日の事は明日片付けるよりないようだ。
とっとと休むか。

今夜もガンプラはいじれそうにないなぁ・・・。
そろそろ新作行きたいところなんだが。