acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年09月02日(日) 09時35分33秒

この人に任せよう

カテゴリー: 日記
・『仮面ライダーウィザード』

第一話放送。
失敗。
多分。
脚本まわし悪すぎる。
役者抑揚無く棒読み。
ライダーの足が長いのはわかったが、
なんか色変わりやベルトの動きと声がせわしすぎて何やってんだかほとんどわからない。

まだ初回とは言え、ココが面白いっ!!子供ウケ絶対するっ!!と言う点は見当たらなかった。

隣のチャンネルの石原の談義の方がはるかに面白かった。
言ってる事がいちいち”大人の考え方”として正しいんだよね。
石破サンも良いよね。
それであの人たちは、やるって言ったらちゃんとやるんだよ。
ウソついてばっかりの民主党のクズと違ってね。
小沢のゴミクズと違ってね。
自分の腹だけ肥やしてる民主党や役人どもと違って、
ちゃんとこの国を考えて動かそうとしてるんだよ。
よくフジの番組なんかに出たな。
よっぽど朝日に腹立ってんだろうな。

その隣でダラダラダラダラダラダラ、よくもまぁこの仮面ライダー、この状態でスタートしたな。

それでも売れるんか、変身ベルト。
買うんか変身ベルトウィザードライバー?
CMだけ見てりゃ、アレほどしつこくやれば売れるだろうけどサ。

とりあえず転売屋を大泣きさせて自殺に追い込んで欲しいね。
プレ値何ぞつかずに定価を割るくらいになってさ。
いや別に定価で良いんだよ。
普通に流通する分には。
転売屋が買い込んでエンクロージャーしてる分が腐って採算合わなくて借金でも抱えて地獄を見れるようならそれで十分だ。
ともかく死ね。

っと言うわけで放送初回分、デザインの割りに残念なライダーでした。




・『今日はおやすみ』

夏休みが済んだので、トイザラスの出勤が半分以下になりました。
また仕事のない日々がやってきます。
ココ2週間の飛ぶような忙しさはなんだったのだろう・・・?ってな感じで。

落ち着いたので請求書つけて、コンテスト応募して、雑用片付けて、
色々やらなきゃいけないこと山ほどあります。

やる気しないけど。

とりあえず今日はだらける事にします。



・『コンテスト用に撮り直した』

そして今日応募して来た。

ガンダムXと

ジェノアスカスタムと

ガンダムエクシア。

これで夏のコンテスト応募は全て完了した。

しばらくコンテストはない。

気候もよくなってきたし、ボチボチまた組み出すとしよう。



・『ダラダラ過ごした』

お昼過ぎにちょっと集中豪雨っぽい雨が降った。
何も出来ないので寝てた。

何もしなかった。
コンテスト応募の封書を西神まで出しに行っただけ。

よく寝たから少し体力が回復した。