acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年09月21日(金) 08時48分33秒

泣きっ面に蜂

カテゴリー: 日記
・『不幸は重なるものなのだ。』

そして仕事も重なっていく。
今度は友人MM氏から車検の依頼。
「22日に持って行っても良い?」
MM氏の車は軽自動車なので、平行して作業しても何とかいける。
「大丈夫です、どうぞ。」

今現在、気力体力とも限界状態、仕事量は自分のキャパを完全に越える事になる。
しかし泣き言を行ってるヒマなぞない。
ともかくこのネジをほどいて、分解し、部品を取り替える。
そしてまた組み立てる。
それしかないのだ。

今日も地道な作業です。



・『ムカっ』

またキチガイがやってきた。
友人Hのヤローだ。

だいたい自分がキチガイなのは勝手だが、
それを自覚してヒトサマに迷惑かけないようにしろよ。
用もないのに毎日毎日きやがって、そりゃ友達もなくなるよ。
「何のホモだテメェは!?気持ち悪りぃんだよっ!!」って言うよ。
あ~~~~、気持ち悪い。

ゲロ吐いてこよ(--;。




・『先ほど』

友人S君が突然オイル交換にやってきた。
交換中色々と話し込んだのだが、
まぁ、このトシになってからの婚活は困難を極めると言うこと。

同級生であるS君は数年前に結婚したがまだ子供がない。
やっぱりこのトシになるとキツいんだな。

ワタシもやっぱり無理だろうなぁ・・・。



・『シリンダーヘッド』

ようやく浮かせるとこまで来た。
コレでうまく行けばおろして、部品発注と研磨だ。

さて、明日は例の高砂の集団お見合いだ。
ガンプラ持って遊びに行ってくるか・・・?